こんにちは!

笑いが絶えない街

尼崎でアシスタントしている

まゆゆです*

タイトルに世代感じますね!

辞めとけばよかったと思いつつ載せます!笑

 

{887385C9-E5DE-4353-9746-47D76D192837}

 

私事ですが、4/7で

早めの誕生日を迎え、30歳になりました赤薔薇

立派な大人です~!

 

 

周りの女性を見ていたら楽しみな30代!

これから目標としていることは、

優しく芯のある女性に。

沢山の気付きをもち、

お客様にとって丁度いいな~

心地良いな~と思ってもらえるスタイリストです!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

ずっと担当してほしいと思って頂けるよう精進します*

 

 

最近はやっぱり春という事で、

スタッフやプライベードでお花見をしに行くことが

ちらほら。。

 

 

{FEB8EE6B-397A-4774-B9C0-2493292753E7}

 

スタッフとのお花見は2年ぶりの晴天でしたが、

残念ながら蕾でしたが、

外ご飯&体を動かすのはサイコーでした照れ

 

 

{3089CD03-5D61-4107-8E03-0B92E1BF0AC0}

みんなの楽しい姿に近くのチビッコたちも

「なにがおもしろいんだ?この大人たちは??」

と不思議そうにしてましたが、自然といつの間にか混じってきました◎

 

{1C08DDB1-AFE8-4CA9-B67A-C504480D841F}

 

遊びが上手なスタッフが多いので、すぐチビッコとも仲良くなります♪

 

{EB4D0E73-4AAE-48F2-A425-2F0D212678B5}

 

これから季節の行事が増えます!!

 

 

仕事も遊びも真剣な所がLUAUの良いところです星

 

 

まだ会えたことのない方々、LUAUでお会いできるのを

楽しみにしています上三角

 

 

{1067A39B-150B-4339-9365-C5E180ED28F6}

 

 hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777