久しぶりのブログ更新です💫
前期休みを貰って実家の愛媛に帰っていました^ ^🌟
夜行バスで帰りました🚌
朝の愛媛に到着✨
いつも通学の時に見ていた光景です^ ^🌟
1年半振りぐらいに
愛媛に帰ったのですが、
何にも変わっていなくて
やっぱり落ち着くなーと感じました。
観光もしました!
じゃーん✨✨
道後温泉に行ってきました!
他にも沢山の所に
友達と行って来ました(*^^*)✨
僕の行きたい所に車で何一つ文句言わずに連れて行ってくれて、一緒に楽しんでくれた友達。
今年から社会人になり、僕が帰ってきているからとまだ慣れない仕事の後に一緒にご飯を食べに行ってくれた友達。
本当に感謝です(´・_・`)♡
そして、1人暮らしを始めて分かった
家族の大切さ、親の偉大さ。
今回の帰省では普段出来ひんからと沢山のワガママを聞いてくれましたT^T
お父さんとビールを一緒に飲んだり、
お母さんと仕事の話をしたり、
学生の時には無かった事もできたり、
学生の時と変わらず弟とゲームをしたり、
成長と共に変わることもあったり
ずっと変わらない時間もあって
あー。帰りたくないなと少し思ってしまうくらいやっぱり実家は過ごしやすいものでした。
本当に家族には感謝です。
早くスタイリストになって家族をお店に呼んでカット出来るように頑張ろうと再度思いました*\(^o^)/*✨
大切なことを再確認出来た
そして、リラックスもしっかり出来た
最高の帰省になりました!✨
皆さん愛媛に行かれたり、
愛媛って何があるの?と思ったら
何でも聞いてくださいね(*^^*)🌟


