girlymarche2016終了しました | 横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

夏に開催するハワイアンチャリティーイベントと
秋に開催する大人かわいいgirly・marcheイベントの他
登録作家が出店する横浜・町田周辺の
ハンドメイドイベントの情報を発信します!

恒例の、エイエイオー!から始まったgirlymarche

 

 

なんと、10:30オープンのところ、30分前から

たくさんの皆様にお並び頂きました。

 

メンバーからの心ばかりの先着プレゼントもあっという間に

お並びいただいた皆様の手に。

 

 

毎年、楽しみにしていただき

私たちも嬉しいです。

 

15店のワークショップや、販売ブースで

最後まで賑わっていました。

 

 

 

外は寒かったですが

会場はポカポカ。

 

皆様の笑顔にメンバーも暖かくなりました。

 

また、写真とともにご報告させていただきます。

 

ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました!

 

告知や、会場など、ヨツバコさまにも大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

girlymarcheメンバー一同