Ohanabako♪ | 横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

夏に開催するハワイアンチャリティーイベントと
秋に開催する大人かわいいgirly・marcheイベントの他
登録作家が出店する横浜・町田周辺の
ハンドメイドイベントの情報を発信します!

昨日、9月4日、ヨツバコにて開催されました
OhanabakoにLUAUメンバーで出店しました。

ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました!


ヨツバコ正面には素敵なアレンジの案内がありました。


私たちが出店したヨツバコの森の入り口横にも
本物のお花を使った素敵なアレンジのフォトスポット!

みんなで写真撮りたいねー!と言っていたのに
すっかり忘れてしまい。。。

写真はDoubleRainbowのkazumiさんよりお借りしました。

LUAUは、ハンドメイド作品と、ワークショップで出店しました。


もりもりのLUAUブース。
たくさんの方に手にとっていただきうれしかったです!
ありがとうございました!




ワークショップブースもたくさんの皆様にご参加いただきました!
ありがとうございました!

同じヨツバコの森スペースでは
他にもたくさんの素敵な皆様とご一緒させていただきました。



Moana Laniさん

涼しげなハワイアンなアクセサリーがたくさん!
どれも可愛かったです!



Muu Muu Dinerさん
美味しいコーヒーの試飲もあり
香りで癒されました。



そして今回イベントをプロデュースされた
ハワイ・ライフスタイル・クラブさん

HLCさんプロデュースのフォトブースがとても素敵でした!
人気商品ハワイの妄想に役立つ素敵な手帳や
雑貨なども大人気でした。

スタッフの皆さま、本当にお世話になりました!

フォトブースで飾っていたお花を出店者のみんなでいただきました。
ありがとうございました!
しばらく、ハワイを感じられそうです。

Mahalo!