きのうの

レラ様が巻き込まれた件

 

 

 

 

の続報です。

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SMエンターテインメント(以下、SM)が、所属歌手であるNCTのジャニーとヘチャン、SUPER JUNIORのヒチョルに関する疑惑を否定した。これと共に強力な法的対応も示唆した。

SMは昨日(4日)、公式ファンコミュニケーションプラットフォームKWANGYAを通じて、「現在、オンライン上にジャニー、ヘチャンの性売買、麻薬など、口に出し難いような刺激的な内容のデマが無分別に流布・再生されている。確認した結果、これは全く事実ではなく、アーティストの名誉を深刻に毀損する犯罪行為だ」とコメントした。

ヒチョルに対するデマについても「これに関連し、NCTをはじめとするヒチョルなど所属アーティストに対して、事実ではない無分別なデマの生成及び悪意のある誹謗中傷が続いている。当社は当該の内容に関して、既に多数の投稿について十分な資料を収集し、このような犯罪行為を放置することなく、国籍を問わず、善処や合意なしに法的に処罰する方針だ」と説明した。

公式発表の後もデマを流布しているネットユーザーに対する監視を続けていく予定だ。

 

SMは「今この瞬間も、悪意のある投稿をするすべての行為が処罰の対象になっていることを認識してほしい」と強調した。

 

先立ってオンライン上には、ヒチョルが日本で遊興施設を訪れたという内容や、ジャニーとヘチャンが複数の女性をホテルに呼んで一緒にお酒を飲みながら楽しんだという内容など、事実確認の取れていない刺激的な投稿が拡散された。

これに対し、ヒチョルはSMの公式コメント発表前に、ファンコミュニケーションプラットフォームのbubbleを通じて「僕も見ている。またInstagramで(発言が)問題になるかもしれないと思い、会社と話し合っている」と明らかにした。しかしこれは「一体、ヒチョルは日本で何をしてきたの?」という、ファンの質問に対する答えだと思われる。

彼は「心配し、失望するかと思って簡単に話すが、僕は一度も会社の後輩たちと外でご飯を食べたり、お酒を飲んだこともないし、会ったこともない。それに連絡先も知らない」と付け加えた。

 

この件の舞台は残念ながら

私たちの国、日本。

 

 

こんなことが起きてしまい

今後の来日公演に影響が出ないかと

心配です赤ちゃん泣き

 

 

レラ様が

今回の件に巻き込まれた際に

NCTメン達と一緒にいた

証拠として使用されていたサジンは

全く時系列が合わないもの。

 

 

ヲタクの特捜班が

それを敏腕刑事のように

探し当ててたの

スゴかった拍手

 

 

どうか

犯人を見つけ出して

徹底的に処罰して欲しい。

 

 

二度とこんなことが

起きないように。

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。