きょうは

わたしの推しの

キム・リョウクさんの結婚式。

 

 

見るつもりはなかったけど、

推しのことは知っておきたいから

やっぱり結婚式の様子を

眺めてます。

 

 

意外と冷静な気持ちで。

 

 

でも、

これには興奮いたしました!

 

 

スーパージュニアが

十数年ぶりに勢揃いしたんです!!!!

 

 

<13人バージョン>

 

 

 

<15人バージョン>

 

 

 

 

 

 

推しの結婚で

淋しい気持ちになってるところを

励ましてもらえました。

 

 

いろいろあったけど

やっぱりオリジナルメンバーが

揃うのはとても嬉しいほんわか飛び出すハート

 

 

まだまだ

結婚式の様子の情報は

どんどん更新されているので

まとめは明日以降にしようと思います。

 

 

でも、

見たくない人に配慮し

アメ限で公開するつもりです。

 

 

ご了承下さい。

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。