こんばんは、える腐ちゃんたち

 

 

先日、

うくたんがミュージカル『왕자대전(王子大戦)』

に出演するらしいという記事を書きましたが...

 

 

 

 

いよいよ

チケッティングが

明日、5/22(水)にスタートします。

 

 

 

 

うくたんの譲寧大君姿が公開され

 

 

 

 

 

あまりに凜々しい大君姿に

惚れ惚れですほんわか

 

 

うくたんの整ったお顔が

この衣装に映えてます!

 

 

歌がウマいので

本人としてはミュージカルを

頑張っていきたいのだろうけど

わたし的には一般認知も考えると

時代劇のドラマに出演もありでは無いかと

思います!

 

 

この役はダブルキャストなので

 

 

 

 

うくたんの出演する公演は

2回なのですね。

 

 

 

 

スケジュール変更しておきます立ち上がるスター

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。