こんばんは、える腐ちゃんたち

 

 

レラさまは今度は

この懐かしいメンバーに

再会しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

キム·ギボム

ヒチョルのヒ
キボムのボム

それでヒボム😼(06年生まれ)

最近のアイドルたちは

うちのヒボムより年下😳

 

 

 

[キボム⇒ヒチョル]

 

 

 

レラ様の愛猫”ヒボム”は

ヒチョルとキボムの名前から

できているハート

 

 

でも、

ヒボムの本名は

ハンジェヒボムで、
ヒボムと出会った頃に一緒に暮らしていた
ハンギョン、ジェイ(元TraxX)、ヒチョル、キボム
の名前を合わせてできた名前だというのが

正式です。

 

 

昔、

この記事にそのことを書きました。

 

 

 

 

 

先日のハン様といい、

わたしはこの懐かしいメンバー達に

再会したことを伝えてくれる

レラ様に感謝しかないです。

 

 

そして、

彼らを見ると、

スジュに沼った頃を

思い出します。

 

 

SS1のライブDVDなんて

何回見たでしょう。

 

 

キボムはSS1にしか

参加してなかったし、

そのSS1のときも

めちゃめちゃ探さないと

みつからない状態で

それはもう、

必死で探しましたw

 

 

なんだか

久しぶりにSS1の

ライブDVDを

見たくなったなぁほんわか

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。