こんばんは、える腐ちゃんたち

 

またまた

私にしては

お久しぶりになりました。

 

この間、

なにをやってたかというと

ミュージックステーション

に出演したRIIZEに

うつつを抜かしてたとかではなく、

(金髪ウォンビンかわいかったねハート

そこそこSJも追いかけてました笑

 

その中のひとつが

ウネコン一般抽選に

2回エントリーしたとかですね。

 

今回、

それについて書きます。

 

てか、

それくらいしか

書けない(笑)

 

ウネコン一般抽選1回目、

安定の落選でした。

 

ウネなのに

あのキャパの会場では

FCだとしても当選は

ムリだろうって思ってたのに

一般でだなんて本当

なめていたので、

ま、しかたなかって思いつつ、

みなの当落が気になり

Xをスクロールしてたら

どうも一般抽選2次が

あるようだという情報をGETし、

チケボのサイトへ。

 

すると、

ひっそりと2次のエントリーを

受け付けてました。

 

これ、

メールでお知らせするとか

なんなら運営から正式に

お知らせがあってもよさそうなのに

ひっそりでした。

 

でも、

わたしは運良く

みつけることができたので

さっそくエントリーしました。

 

その2回目の当落が発表される日の朝、

なんと、同僚シャヲルから

「ねー、わたしのところに

 ウネコンのエントリー受付

 の案内メールが来てたんですが

 そんなにウネコン売れてないんですか?

 あ、当然、当選しましたよね?」

って言われて、

 

なにーーー???

 

ってなりました。

 

そう。

 

2次の募集は

新規獲得枠であったかのように

彼女のようなELFでない人に

エントリーのお誘いをしてたんです。

 

「もしよかったら、

 わたしがエントリーしましょうか?」

 

って言われ

 

「うん、きょうの当落次第で

 お願いするかも。」

 

と夜の当落待ちに。

 

で、

当然ながらELFのわたしは

2回目も落選。

 

その後、3次の受付を

チケボサイトで確認したけど

なさそうだったので

彼女にお願いすることも

できなくなりました。

 

で、

翌日のきょうは落選ELFたちに

こんな内容のメールが届きました。

 

「注釈付き指定席」と「立見」の受付がスタート! 各席種、若干数のご用意となります。この機会にぜひお申し込みください。 ※ステージおよび演出の一部が見えづらいエリアとなります。

あらかじめご了承のうえ、お申込みをお願いいたします。

 

既存ファンを

大切にしような不安不安不安

 

って思わず叫び出したくなるよな

特別席のご用意のお知らせ。

 

”釣った魚に餌はやらない”

って言葉をまさに体験させられてる不安不安不安

 

そんなの

夫からだけでいい不安不安不安

 

こんなんなら、

RIIZEウォンビンに

行くからね!

 

ちょっと駆け引きしたくなる

ウネコン当落でした。

 

あ、

もうこのようなお席ですし、

遠征になるので

今回のウネコンは

もう、エントリーしません。

 

本当は

どこまで落選するか挑戦し

その手記をこんな風にまとめようって

思ってましたけど、

わたしの挑戦記はここまでです。

 

あ、

キュヒョンの一般販売(先着)が

始まりましたね。

 

 

 

 

遠征になるので

わたしは今回はノーエントリーかな。

 

気が変わったら、

エントリーしてるかもだけど。

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

キュヒョン

『KYUHYUN ASIA TOUR 'Restart'』

in KOREA

(ブルースクエア・マスターカードホール 午後6時)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。