おはよう、える腐ちゃんたち

 

きょうは

朝記事をUPできた~~~!

 

ホメて、ホメて~~~!!!!(笑)

 

最近は

すっかりサボり癖がついちゃって

なかなか以前のように定期的に

記事が書けない悲しい

 

このほぼ10年間、

習慣として毎日書いてたのになー。

 

友人にプロの作家がいるんですけど

その友人曰く、よい文を書けるようになるには

1行でも毎日書くことが大事だと。

 

そうか、1行か。

 

せめてXは毎日

ポストしよう。

 

違うか。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

ついに

ウネのFCの名前が決まりました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ドンへとウニョクの間を結び、
いつも一緒にいる&!

 

 

”&”

”エニ”

と読みます!

 

 

素敵なネーミングお願いお願いお願い

 

 

とはいえ、

金欠マンのわたしは

このFCに加入しておらず、

一般でエントリーしました。

 

 

今回のウネのジャパンツアー。

 

 

すいませんアセアセ

 

 

で、

こちら、

3/1(金)が当落発表なの。

 

 

FCでも

落選続出してるので

当選はあまり期待してませんけどにっこり

 

 

でも

こっそりと神だのみは

してるニダ。

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。