おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、

雪が予報通り降りました。

 

ぴんウサ地方は

同じ市内でも場所によって

雪の降り方が全然違って

とりあえず私はあまり

雪の影響を受けずに過ごしました。

 

でも、

同僚は雪を車に積もらせて

出勤して来ました。

 

不思議ですね~。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

『SMTOWN LIVE 2024 : SMCU PALACE @ TOKYO』

がライビュ参戦できるというお知らせがっっっ!!!!

 

 

 

 

遠征組の私は

この平日の東京って絶対に行けないので

喧嘩を売られたかと思いましたが(笑)

これなら行けます。

 

 

 

 

【チケット】


<プレリクエスト抽選>
期間:2024年1月24日(水)18:00~1月29日(月)23:59
★WEB予約(https://l-tike.com/smtown-lv/)
・当選発表: 2月17日(土)15:00
・入金期間: 2月17日(土)15:00~2月18日(日)23:00


<プレリクエスト先着(先着順※なくなり次第終了)>
期間:2月17日(土)18:00~
★WEB予約(https://l-tike.com/smtown-lv/)

 

 

劇場一覧は

こちらです。

 

 

 

 

ぴんウサの巣穴近くの劇場もあったーーー!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

SMTって

どうせNCTの祭典だからと

ここ最近は行く気が失せているのだけど

でも、結局、観ると

「よかったー!」ってなるから、

今回もライビュは行きたいニコニコ

 

 

2月は

現場へ行く予定も無いし。

 

 

でも、

今やNCTはめちゃめちゃ人気あるし、

あのウォンビンのいる”RIIZE”も

出演となると競争率が激しく

なるでしょうね。

 

 

これは、

各アーティストペン枠を設けて

必ずELFも参戦できるように

して頂きたい。

 

 

ライビュ会場からじゃ

アーティスト達に声援は届かないから

参戦者がどんなペンで構成されてても

全く関係がないとはいえ、

ライビュ会場だって青く染めたい。

 

 

わたしは持てるだけの

ペンラ持って会場を青くしますよグー宝石ブルー

 

 

ライビュ会場だって遠くて行けないとか

残念ながらライビュに落選しちゃっても、

オンライン配信もある!

 

 

 

 

Weverseでも配信されますが、

Weverseはクレカ支払いすると

不正利用されると言われてますが

PayPalで支払っても

カードの不正利用されたって情報があったので

わたしはBeyond LIVEで買おうかなって

思ってます。

 

 

なんで、

PayPalでそんなことになるのかが

謎すぎですけどネガティブ

 

 

なるべく

リスクは回避したいです。

 

 

KNTVでも

生中継があります。

 

 

 

 

用事がある方は

こちらで録画して都合のよい時に

視聴するということもできますね。

 

 

いろいろな方法で視聴できるので

2月もスーパージュニアに

皆で会いましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【追記】

 

 

SMTのポスターが変わりました。

 

 

これから...

 

 

(SJは8人)

 

 

これへ!

 

 

(SJは9人)

 

 

SMTでもこの完全体が見れる???飛び出すハート

 

 

(24/01/25 ウニョクweibo)

 

 

ライビュ落選しても

絶対にオンライン配信は見るっっっ!!!!

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

L.S.S.

『Mカウントダウン』

(Mnet 午後6時)

SUPER JUNIOR

『POP-UP STORE』オンライン販売開始

(午後6時)

リョウク

ミュージカル『冬の旅人』

(韓電アートセンター 午後7時30分)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。