本日、1/19(金)午前、

このふたりが出国する姿が...!

 

 

 

 

ヒチョル&キュヒョン!

 

 

 

 

 

あー、

よかった。

 

 

レラ様にSS7ぶりに

会えること確定。

 

 

これに巻き込まれなきゃね...

 

 

 

 

 

レラ様、

ヘアカットしてどうなるのか

不安もありましたが、

とってもかっこよくて

よかったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

午後にはこの4人が出国。

 

 

 

 

 

 

 

 

イェソン、ウニョク、

ドンヘ、リョウク!

 

 

 

 

 

例によって

うくたんが大量ですいません。

 

 

えこ贔屓は

2024年も止まりません。

 

 

どうして

こんなにいちゃいちゃしないと

移動できないのか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

へウクもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ヒョクウク

 

 

 

 

トムジェリ

 

 

 

 

テッパンのウネ

 

 

 

 

ドンヘちゃんがヒョクちゃんを

くどいているようにしか

見えない凝視

 

 

 

 

そして、

わたし的ベストはこれですね。

 

 

 

 

イェウクーーー!!!!

 

 

もうね、

うくたんがにいさんのこと好きすぎて

うるうるな瞳で見つめすぎてるようにしか

見えませんニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン

 

 

 

 

にいさんに優しい言葉をかけられた

マスクの下の表情は照れまくりに

違いないと誇大妄想して楽しい午後。

 

 

 

 

さて、

イトゥクが早く来日したワケはですね、

L.S.S.ツアーを

日本でもやれないか

SM JPと話すためだったそう。

 

 

実現するといいなぁ!

 

 

せめて

大阪なら日帰りで

行けるので大阪でも

やれるように交渉してくださいお願い

 

 

シンドンさんとシウォンさんが

出国したら、また記事を書きますね。

 

 

 

ペンミ、

当日券販売決定です!

 

 

興味のある方は、ぜひ!

 

 

 

 

 

<本日更新記事>
こちらもUPしました。
あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。