おはよう、える腐ちゃんたち

 

漢方薬を飲み始めて

少しだけ体調が戻ってきたので

ブログを書く気力が少し

湧いてきました。

 

きのう、

『キャプテン翼』の作者の高橋陽一さんも

体力の限界で『キャプテン翼』の連載を終了すると

発表されました。

 

そう、

書くと言うことは体力がいるのです。

 

『キャプテン翼』とこんなミーハーブログを

同列にするのはおこがましいですが

書くということは同じ行為、

体力がいるのです。

 

このブログも6月で10周年を迎えますから、

当然、そのブロガーである私も

開始当初から10歳も年を取ったわけで

あの頃と同じペースで書くことは

なかなか難しくて。

 

今はひたすら

理想的で無くとも

書けるように書くことを

自分自身が許容できるように

気持ちの切り替えを頑張ってます無気力

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

ペンミに合わせて

ポップアップストアが開催されることに

なりました音符

 

 

 

 

 

 

【SUPER JUNIOR POP-UP STORE開催スケジュール】


■東京会場
開催期間:2024/1/12(金)~1/22(月)
店舗:有楽町マルイ7F



■大阪会場
開催期間:2024/1/13(土)~1/22(月)
店舗:ルクア大阪9F

 

 

今回、

大阪でもやるし、

なんなら東京会場へは

ペンミ参戦に合わせて

地方民も行けそうではありますね。

 

 

でも、

わたしは埼玉にたどり着くので

精一杯だと思うから

どうしようかなー。

 

 

そして、

これ、予約がいるんですよぉねーアセアセ

 

 

<東京会場>

【事前予約対象日】
1月12日(金)、1月13日(土)、1月14日(日) 終日予約制
1月20日(土)15時まで予約制
1月21日(日)14時まで予約制   

 

 

ペンミの開場時間までは

予約制爆笑

 

 

それ以降の時間は

ELFたち、み~んな

さいたまにいるだろうってことで

土日だけど予約無しでO.K.ハート(笑)

 

 

<大阪会場>

【事前予約対象日】
1月13日(土)、1月14日(日)、 終日予約制


そして、

大阪はペンミの日は

やはりELFたち、み~んな

さいたまにいるだろうってことで

土日だけど全く予約無しでO.K.ハート(笑)

 

 

ペンミ会場でもグッズを買わせ、

ポップアップストアでもグッズを買わせ、

一体、今回のイベントで

いくら集金していくのでしょうかね?笑

 

 

でも、

予約してみようかなぁ?

 

 

予約受付開始日時:

2024年1月7日(日)12:00~

 

 

<東京事前予約サイト>
https://t.livepocket.jp/t/436h5

 

 

<大阪事前予約サイト> 
https://t.livepocket.jp/t/m3f4w

 


※予約には会員登録(無料)が必要 

 

 

会員登録が面倒くさい...ネガティブ

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

リョウク

ミュージカル『冬の旅人』

(韓電アートセンター 午後6時30分)

イェソン

『YESUNG SOLO CONCERT - Unfading Sense』

 in MANILA

(New Frontier Theater 午後6時/日本時間:午後7時)

キュヒョン

『驚きの土曜日』

(tvN 午後7時30分)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。