おはよう、える腐ちゃんたち

 

今、

インフルエンザが職場で大流行中!

 

じぶんが感染して無くても
子どもが感染してしまって
その看病で仕事に来れない
同僚もたくさんいて。

 

にいさんのコンサートも

きっと空いてた席は

こんな風に突然の病で

来れなくなった人たちの

席もあったんじゃ無いかなって

気の毒な気持ちになってます。

 

私自身、

病では無いけど

家族の都合で

あわやコンサートに

行けなくなりそう

だったこともありました。

 

チケットGETしたから

絶対に参戦できるものではないと

その時実感したので

空席についてあまりひどい言葉を

見かけたくないなぁと思っています。

 

特に

にいさんのチケットは

リセール対象外のチケットだったので

突然行けなくなっても他に回すことが

難しいチケットだったので。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

ついに

キュヒョンのFC”KYUpiter”が

スタートしました!

 

 

 

 

【翻訳機訳】

キュヒョン(KYUHYUN) OFFICIAL FANCLUB KYUpiter
MEMBERSHIP & KIT案内

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

公式ファンクラブ
KYUpiter MEMBERSHIP加入のご案内🙌

#ギュピターのみ購入可能な
KYUpiter MEMBERSHIP KITもお見逃しなく! 🥰

🗓️登録期間:12月7日(木)2PM~(KST)

 

 

気になるお値段は...

 

 

 

 

SJのメンバーシップは6,000円なので

ほぼ半額でお買い得!

 

 

でも、

メンバーシップキットを購入すると

3,125円+4,812円=7,937円

でいい勝負!(笑)

 

 

ただ、

このメンバーシップキットは

当たり前ながらキュヒョンのみなので

ギュペンちゃんたちには

涙もの。

 

 

 

写真集なんて60ページ、

オールキュヒョンなんですよぉぉぉぉ泣

 

 

フォトカードだって

交換なんて無縁の(笑)

オールキュヒョン泣

 

 

このメンバーシップキットは

在庫に限りが有り、

ひとつのIDにつきひとつしか

購入できないようです。

 

 

わたしは

韓国公演を見に行く予定は無いので

FC加入は様子見です。

 

 

日本公演で

どうしても必要だとなったら

FCに加入するかな。

 

 

1月にカムバするようなので

きっと日本ツアーもありますよね音符

 

 

このFCへの加入方法なんですが

今、ELF-JAPANのWeverseアカウントを

お持ちの方はそのアカウントで

加入は可能です。

 

 

このアカウントで

SJのグローバルは加入できませんが、

他のアーティストなら加入できるので

それが韓国のアーティストであろうと

加入できるからです。

 

 

でも、もし、

日本の”KYUpiter”が発足となった場合、

日本と韓国のFCにはそれぞれに

Weverseアカウントが必要となるため

それ用に新しくWeverseアカウントを

作る必要が出てきます。

 

 

ELF-JAPANとSJグローバルの

両方に加入している方は

韓国用と日本用の2つのWeverseアカウント

を所有しているように

キュヒョンFCも同じように

韓国用と日本用の2つのWeverseアカウント

が必要となるということです。

 

 

ですが、

今現在は日本”KYUpiter”は存在しないので

とりあえずELF-JAPANで使用している

Weverseアカウントで加入できるという

ことなのです。

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

 

”KYUpiter”加入にご興味のある方は

ぜひ、その点にお気を付けて

加入してくださいねにっこり

 

 

今回、

この加入方法について

きざみさん(@kizamiNO5)に

教えて頂きました。

 

 

きざみさん、

ほんとうにありがとうございました昇天

 

 

【追記】

 

コメントにその他の情報を寄せて頂いてます。

 

よかったら、本記事と合わせてコメントもご覧ください。

 

より、問題点がすっきりすると思います。

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。