おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

12/2(土)名古屋公演を終え、

 

 

 

 

 

 

久しぶりの名古屋で公演ができて幸せでした ~

このあとは大阪公演があるから待っていてね!😌

 

 

 

帰国はせずに

大阪に移動したにいさん。

 

 

 

 

 

 

大阪でのんびりした週末~

あなたの一日はどうでしたか?

 

 

そして...

 

 

 

 

 

#단풍샷 어려운데 ...? 
 

 

【翻訳機訳】

#紅葉ショットは難しいんだけど…?

 

 

 

 

 

 

 

교토는 아직 가을 가을 하네요 ~~🍁

 

【翻訳機訳】

京都はまだ秋と秋ですね ~~🍁

 

 

 

 

 

12월 가을을 담은 쿄토의 하루 🍁 #kyoto #철학의길

 

 

【翻訳機訳】

12月 秋を込めた 京都の一日 🍁 #kyoto #哲学の道

 

 

 

京都にも行ったんですね~ほんわか

 

 

12/5(火)、

フェスティバルホール<大阪> で

公演をしたにいさん。

 

 

日本は撮影不可なので

公演中のサジンは

なぜか出回ってますが(笑)

ペタリできません。

 

 

なので、

グッズをステージで着用して

購入を促すようなことは

しないと言っていたけど、

SNSではしてるおちゃめなにいさんで

〆ます(笑)

 

 

 

(2023/12/05 イェソンIG story)

 

 

これ、

めちゃめちゃ欲しかったんだけど、

マフラー買ったし、

わたしの顔の形には

合わないかなーと思って

買いませんでしたショボーン

 

 

にいさんのような

面長の人は似合うと思います。

 

 

でも、

このバケットハットに

グッズのピンバッジ付けると

マジでセンスよくてかわいい。

 

 

12/6(水)

仁川空港に到着したにいさん。

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした!

 

 

次回の来日公演は

12/19(火)東京国際フォーラム ホールA

ですね!

 

 

それまでに

バンコク公演もあって

忙しいですけど

体調に気をつけて

また元気に来日するのを

お待ちしております音符

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。