おはよう、える腐ちゃんたち

 

SUPER JUNIOR-L.S.S. も

ミニアルバムをリリースしますね!

 

 

 

 

「SUPER JUNIOR-L.S.S. Let's Standing Show」

ダイジェスト映像付きの初回生産限定盤 は

参戦できなかった身としては

ぜひとも押さえておきたいのですが

わたしの預金、大丈夫だろうか???アセアセ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

うくたんが出演する
ミュージカル『冬の旅人』の
第2次スケジュールが
公開されました。

 

 

<第2次スケジュール>

 

 

 

 

<リョウク出演スケジュール>
12/28(木)19時30分
12/30(土)18時30分
1/4(木)19時30分

1/6(土)18時30分
1/7(日)18時30分
1/10(水)19時30分
1/13(土)18時30分
1/14(日)18時30分

 

 

 

インタビューが公開されました。

 

 

[2023-24 뮤지컬 #겨울나그네] 현태 INTERVIEW🚲

 

 

 

 

リョウクCUT。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスラインほっそりで

大人のいい男の雰囲気がハート

 

 

ある意味、

キム・リョウクのターニングポイントになる

役柄になりそうで興味深いです。

 

 

近頃、情報量が多すぎて

記事にすべてをまとめることができず

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

今、じぶんにできる範囲でSJのことを

書き残していこうと思っています悲しい

 

 

推しのリョウク中心で記事を

書くので精一杯な毎日ですけど

とりあえず、スケジュールだけは

他メンのものも追記していますので

スケジュール記事のリンクは

当ブログをご訪問の際には

ついでにご確認いただければと。

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。