こんにちは、える腐ちゃんたち

 

 

今日の話題はこちら。

 

 

 

 

 

 

[チョウミ⇒リョウク]

 

【翻訳機訳】

なんだ?なんだ?ハンサムなリョウクウク👍

 

 

うくたんは、

かわいいだけでなく

大人のカッコいい方にも

向かってますね。

 

 

でも、

やっぱりかわいいんだけども。

 

 

しかたないよね。

 

 

そういうかわいい顔立ちだから。

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

僕たちもう大人だ #チョウミ #チャン・リイン

 

 

 

中国四川省出身で

韓国で歌手活動をしている

チャン・リインさんも

同じサジンをIGにUPし、

こんなコメントを書いています。

 

 

【翻訳機訳】

リョウクさん、お久しぶりです!!! 

本当に嬉しかったです!!!

#リョウク #チョウミ #スーパージュニア 

#チャン·リイン

 

 

 

もしかして、

この3人でなんらかのコラボ???

 

 

そして、

中国出身の歌手2人と

一緒にいるということは

中国市場向けのなんらかを準備???

 

 

 

 

 

ミーミ、

あしたの日本公演で

なにかスポってください。

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。