こんばんは、える腐ちゃんたち

 

 

きょうの話題はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

カフェビンゴ鶴橋店で

パイナップルかき氷やイチゴかき氷を

食べたキム・ヒチョルさん!

 

 

一体、

いつの間に来日したのでしょうか爆笑爆笑爆笑

 

 

お店の情報はこちら。

 


<CAFE BINGGO 鶴橋店>

大阪市東成区東小橋3-15-2 

オリオンビル2,3階CAFE BINGGO
アクセス:鶴橋駅徒歩1分

 

 

お店の雰囲気は

こちらの投稿で確認できますハート

 

 

 

 

これは

鶴橋に行く楽しみがひとつ増えました音符

 

 

わたしは

新大久保よりも

圧倒的に鶴橋に行く機会の方が

多いのでめちゃめちゃ嬉しいですにっこり

 

 

追記です。

 

 

こちらにも先日、

姿を現してました。

 

 

 

 

 

 

<ヨプの王豚塩焼【道頓堀店】

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1-15
清洲道頓堀ビル1.2F
TEL:06-4400-2722 
アクセス:
近鉄日本橋駅③出口より徒歩 約4分

 

 

これ、

9/7(木)にUPされてて

”先日”って記述があるのですが、

一体、いつから日本に

いるのでしょうか...???

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

キュヒョン

ミュージカル『ベンハー』

(LGアートセンターソウル 午後7時30分)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。