おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

今朝の話題はこちら。

 

 

こんなLIVEを予定してたの、

知りませんでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

WEIBO MUSIC LIVE!

 

 

こちらのリンクで

視聴できます。

ダウン

 

 

 

韓国語も中国語も

聞き取れませんので、

流し見をしましたが、

にいさんのtattooについて

なにやら話してるようでした。

 

 

tattooについては

賛否両論ありますが

にいさんが満足そうなので

それでよし!と

わたしは個人的に思ってますにっこり

 

 

どうでもいい情報ですが、

にいさんの日本ミニアルバム

『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』

が超お気に入りすぎて

ここ1ヶ月、それしか聴いてないんじゃないか

という勢いで鬼リピしてますw

 

 

SJの日本語歌詞の歌って

微妙なんですけど、

このアルバムは

韓国語の歌を力尽くで

日本語にしてないせいか

自然だし。

 

 

YESUNG '束の間の恋' MV

 

 

 

この曲もとっても

耳に残る。

 

 

でも、

お気に入りは

『Fruit of Love』だけどね。

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

SUPER JUNIOR-L.S.S.

デジタルシングル『シャッター閉めろ』リリース

(午前0時)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。