おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

今朝の話題はこちら。

 

 

 

 

【翻訳機訳】

”ひび”

 

 

동해 DONGHAE - 틈 cracked Official M/V

 

 

 

 

 

 

ドンヘちゃんが

今、主演しているドラマ

『オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-』
のOST『cracked(틈)』を作詞・作曲し、

さらに自ら歌いました!

 

 

公開されたMVには

ドンヘちゃんの姿がいっぱいで

見る価値ありますにっこりラブラブ

 

 

しかし、

こんなイケメンに成長したのに

変わらず子どもの頃のような

イケてない眼鏡するのは

なんで???

 

 

 

 

シンクロさせるため???

 

 

 

 

まあ、

こういうディテールが

ラブコメディーだということを

主張しているのでしょうけどほんわか

 

 

このドラマは

月・火に放送されていますが、

わたしは週末にまとめて

視聴するようにしているので

まだ今週分は見てません。

 

 

MVに

若干ネタバレ的
映像もあったけど、
で、結局、なんで
そんなんなってるの?
と逆に好奇心くすぐられました。

 

 

どんな展開になったのか、

楽しみ~音符

 

 

はやく

今日、終わってーーーw

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。