おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうはぷちウサギうさぎ

成人式関連で終日、

ぷちウサギうさぎ

お抱え運転手に。

 

もう、

疲れ果ててしまったので

ご飯は外食とテイクアウトで

済ませてしまった。

 

2週間後に

人間ドックを控えてるのに

こんな食事のしかたしたら

体重増でよい結果が出ないネガティブ

 

明日からは

ダイエットしないと!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

 

 

 

 

하루가 지나면 더 잘 보인다고 하는데 진짜 신세계 🤩 
#렌즈 삽입 수술
#이보 ICL
#고맙습니다 김희철 
#옹졸한 눈 안녕
#흰 속눈썹
#려욱

 

 

【翻訳機訳】

一日経てばもっとよく見えるようになる

本当に新世界🤩 
#レンズ挿入手術
#EVOICL (イーボICL)
#ありがとう キムヒチョル 
#さよなら近視
#白いまつげ
#リョウク

 

 

 

レンズ挿入手術の術後について

語るうくたん。

 

 

わたしとしては、

レラ様になぜ繰り返し感謝しているのかを

とても知りたいです笑

 

 

わたしも近視とは

長いお付き合い。

 

 

そして、

シニアEYEも始まり

近くも見づらくて。

 

 

同世代で集まれば、

書き仕事をするときの

視力をいかに獲得するかが

話題になってしまうw

 

 

遠近両用眼鏡の使用はなーと

ついこの間まで言っていたのに

難なくそれを使いこなすように

なってきた友人たち。

 

 

わたしは

相変わらずコンタクトをして

必要なときにそこへ

シニアグラスをする。

 

 

でも、本当は、

そういった煩わしいこと

から解放されて

うくたんのように

視力回復したいなぁ。

 

 

追記です。

 

 

フォロワーさんが

レラ様がICLのCMをやってると

教えてくれたので調べてみたら、

ありました!

 

 

これです。

 

 

김희철의 헤어질 결심?! 

#이보ICL 과 함께라면 여러분도 작별할 수 있어요👋

 

 


이보 ICLのCMに出てました爆笑

 

 

それで感謝してるんですね。

 

 

こちらの記事に

そのCMのこと少し書いてました。

 

 

 

 

忘れてた😂

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。