おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、

独身時代から通ってる

行きつけの美容院に行ったら、

中学校に進学するときに引っ越してしまった

小学校のときのぷちウサギうさぎのお友達が

ママと一緒にやってきて。

 

久しぶりの再会に喜ぶと同時に、

お互いに近所でもなんでもない

こんな遠くの美容院で再会するなんてねーと

話していたら、店長さんがやってきて

その店長さんとママとが高校時代の

お友達だと判明!

 

互いに顔見知りであったにも関わらず

お互いの知り合いだったことは

このとき初めて知って驚きました。

 

世間って、

本当に狭い。

 

美容院なんて

それこそたくさんあるのにwww

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

きのう、1/6(金)、

11thフルアルバム「The Road」

のオフライン合本アルバム

が発売されました。

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SUPER JUNIORが、合本アルバムでファンたちに会う。

本日(6日)、11thフルアルバム「The Road」がオフライン合本アルバムとして発売された。

同作は、CDと共にメンバー別の9種類のスマートアルバム(SMini Ver.)で発売された。

 

スマートアルバムはミュージックNFC CDとフォトカード、SMiniケースで構成されたユニークな形のアルバムだ。

彼らは昨年、スペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」を皮切りに、11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」、Vol.2「The Road:Celebration」を順次発売して、四季を通して旺盛なグループ活動を展開してきた。

今回の11thフルアルバムの合本アルバムには、3つのタイトル曲「Callin'」「Mango」「Celebrate」をはじめ、全11曲とK.R.Y.のスペシャルトラックが収録され、SUPER JUNIORの音楽的な力量に会うことができる。

メンバーたちは2023年にも様々な活動を披露し、ファンと活発にコミュニケーションする予定だ。また、ワールドツアー「SUPER SHOW 9:ROAD」は、今年も全世界の様々な都市で開かれる。

 

 

 

というわけで、

E.L.F-JAPANオフィシャルショップ&mu-mo SHOPからも

発売なんですけど

 

 

 

 

フォトカード付くって!

 

 

これ、

”他で注文しちゃったじゃん~~~

 もっと早く教えて欲しかった~~~”

って声があがってましたね。

 

 

なぜかって?

 

 

だって、

みんなフォトカード大好きすぎだもん爆笑

 

 

先日発売された

こちらのCDに封入されてきたフォトカードは

 

 

 

 

全部で45種類!!!!

 

 

 

 

推しのフォトカードを全部入手したかったり、

全てのカードをコンプしたかったり、

思いは様々だったと思いますが、

あまりの数の多さに

交換会が大盛況で。

 

 

わたしのTwitterのTL、

交換のツイートやリツイート

ばっかり爆笑

 

 

他の情報が埋もれてしまう勢いで。

 

 

この売り方、

スジュメン達もよくは思っていないらしく

それでフツーではないような

サジンが混じってるらしい。

 

 

しかも、

同じところから大量購入すると

おなじフォトカードばかりが

封入されている!

 

 

仕事が雑すぎる。凝視

 

 

大量購入するのには

いろいろな意味があり、

その中には前述のように

推しのが全部欲しいとか、

すべてのカードをコンプしたい

というアツい思いがあるのだ。

 

 

しかし、

わたしのような過去には

縁あって封入されてきたカードを

愛でておこうと思っていた者でさえ

次第に絶対推しのカードが欲しい!

交換しなくては!

と思わせるこのフォトカードって

どんな魔力を持ってるのかしらねニコニコ

 

 

今では

リョウクのグッズを奉っている

通称「リョウク神棚」でも

このフォトカードはいい場所を

陣取って飾られています。

 

 

最近では

UVカットのスリーブとか

同じくUVカットの硬質カードケース

なども売ってて、

今更ですが全てのフォトカードを

このUVカットの

スリーブ&硬質カードケースに入れて

奉りましたお願い

 

 

そんな魅惑のフォトカード、

今度は未公開フォトカード付くって

そりゃぁ、もう、欲しくなりますよね。

 

 

でも、

もう、わたしは他で注文しちゃったので

TLにこのフォトカード交換のツイートが

流れてきても、目をつぶって

やりすごしますよネガティブ

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。