おはよう、える腐ちゃんたち

 

やっと、

昨日までにいただいた

コメントにお返事を書きましたアセアセ

 

長らくお待たせしてしまって

すいません。

 

もし、

お返事してなかったとかありましたら、

お知らせくださいね。

 

ため込んでしまったので

書き残しがあるかもしれないので。

 

いつも

あたたかいコメントを

ありがとうございます。

 

ブログ同様、

マイペースのお返事で

申し訳ない限りなんですけど、

頂くととても嬉しいものなので

どうか、お気軽にコメントくださいねハートのバルーン

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

1月1日に配信された

『SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PALACE @ KWANGYA 』

のサジン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ドンヘ⇒ヒョヨン]

 

 

【翻訳機訳】

ㅋㅋㅋいいね ㅎ

 

 

 

これを見た瞬間、

 

 

 

 

うくたんがかわいカッコよすぎて

心臓がバクバクしましたニコニコキューン

←カンタ大先輩もいじってあげてw

 

 

まあ、

今年もこんな調子で

少ない語彙でうくたんを

ほめまくること確定ブログですパー

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。