おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

今朝の話題はこちら。

 

 

無事にシンガポール入りした

スジュメン達。

 

 

 

 

 

きのう、9/3(土)

シンガポールでSS9が開催されました。

 

 

 

 

 

 

にいさんの手ーーー爆笑

 

 

 

 

 

イトゥクIG story。

 

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳】

久しぶり^^

 

 

 

シウォンIG story。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのシンガポール、

そして久しぶりにスパショのステージに

戻ってきたヒョクちゃんのメント。

 

 

 

 

 

(cr.@heiboe_bl

 

【翻訳機訳】

ウニョク

今日は僕にとって本当に特別な時間でした。

皆さんはご存知だと思いますが、

一ヶ月間は少し混乱した時間を過ごして、

こうして皆さんにまた会えるようになるまで

とても心配で、とても会いたかったです。 

今日皆さんに会いながら、

胸の片隅の空いていたところを

皆さんがいっぱいに満たしてくれたと思います。 

本当に本当にありがとうございます。 

スーパーショー9回目じゃないですか。 

スーパーショー9じゃないですか。 

それでも、この公演場をまだ満たしてくださる

E.L.F.の皆さんがいらっしゃるということに

とても感謝しています。 

メンバーたちも毎年アルバムを出して

ツアーをするたびに、

いつも少しずつ心配するんです。 

私たちがワールドツアーを通じて

皆さんに会う時この公演場に

たくさん来てくださるか.. 

いっぱいにしてくださるか、

少し心配しているんですが

全くそのような心配をする必要がない

ということを改めて感じたました。

僕たちがさっき歌った歌のように、

皆さんとずっと一緒に歩いていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ヒョクちゃん、

まだツラいけど、

ELFたちと乗り切って行こうねぐすん

 

 

セトリです。

 

 

 

(cr.@teukables)

 

 

ソロが無くなって

『believe』が加わりました。

 

 

うくたんのソロ、

楽しみだったのになぁ。

 

 

残念ですショボーン

 

 

 

(2022/09/03 イトゥク IG story)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lo lo lo lo Love 💙

 

 

おつかれさまでしたハート

 

 

 

サジンは

別記事にまとめますパー

 

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

キュヒョン

『New Festa 2022』

(オリンピック公園88芝生広場)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。