今夜のSS9マニラ公演について
続報が入りました。
 

 

 

 

 
【翻訳機訳】
 
こんにちは。LabelSJです。 
[SUPERJUNIORWORLDTOUR
-SUPERSHOW9:ROADinMANILA]
についてご案内いたします。 
 
まず、本日予定されていた
[SUPERJUNIORWORLDTOUR
-SUPERSHOW9:ROADinMANILA]公演は
主催社とSUPERJUNIORメンバー間の
長い相談の末、正常進行が難しいと判断しました。 
 
しかし、今回の公演のためにMANILAを
訪ねてくださった多くのファンの皆様に
メンバーたちが直接お会いして挨拶を
差し上げる予定で、チケットをお持ちの
ファンの方々は決められた時間に合わせて
公演場に入場をお願いします。 
 
ファンの皆さんのご了承をお願いし、
チケット関連事項は後日ご案内いたします。 
 
ありがとうございます。
 
 
 
これは英断ですね。
 
 
ヒョクちゃんの状況を考えて、
中止しろとか、
延期しろとかという声を
たくさんみかけました。
 
 
でも、
私自身、スパショは遠征組ですので
参戦するために費やした時間や費用を
考えると、それは安易に決定されて
いいことだとは思えませんでした。
 
 
だけども、
スジュメンたちだって
心から楽しんで公演できないのも
確かです。
 
 
ここはどちらにするにしても
葛藤ありますよね。
 
 
とりあえず、
来てくれたELFたちに
挨拶をするというのは
なかなかの英断だと思います!
 
 
どちらの立場も
ちゃんと考えてあると思います。
 
 
”チケット関連事項は後日ご案内”
とあるので、通常公演できないので
全額払い戻しになるのかな。
 
 
どんな形でも
久しぶりの再会です。
 
 
その貴重な機会を
大切にして欲しい。
 

 

 

 
 
 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。