おはよう、える腐ちゃんたち

 

まとめるのが

遅延気味ですいません...

 

家のことが忙しいのと、

すぐに疲れちゃうのとで

なかなかタイムリーに動けなくて。

 

 

【お知らせ】

 

今、いただいている

コメントへのお返事は

本日中にしたいと思います。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

一昨日、11/6(金)

スーパージュニアのデビュー15周年で

アルバム先行公開曲「The Melody」の

音源・ミュージックビデオ先行公開と

『SUPER JUNIORの“招待”:

あらかじめ“私たち(E.L.F)に”見せてやる』

の生配信がありました。

 

 

 

 

 

残念ながら、昨日の記事にも書きましたが

とっても楽しみにしていたレラ様の

『SUPER JUNIORの“招待”:
あらかじめ“私たち(E.L.F)に”見せてやる』

への出演は無くなってしまいましたぐすん

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SUPER JUNIORのヒチョルが、デビュー15周年記念のライブ放送に不参加となった。

SUPER JUNIORは11月6日の午後5時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネルを通じて「SUPER JUNIORの“招待”:あらかじめ“私たち(E.L.F)に”見せてあげる」というタイトルで生配信を行った。

彼らは本日、デビュー15周年を迎えた。午後6時には新曲「The Melody」を発売し、これに先立って生配信を通じてファンとコミュニケーションをとった。

しかし本日、ヒチョルはライブ配信に不参加となった。リーダーのイトゥクは、ヒチョルが新型コロナウイルスの感染者と動線が重なったため検査を受けた後、勧告に基づいて自己隔離中であることを伝えた。イトゥクは「(ヒチョルが)明日の朝まで自宅隔離する必要がある。残念だが、心だけは共にしている」と話した。

彼らは11月7日午後5時、オンラインファンミーティング「Beyond LIVE-SUPER JUNIOR 15th Anniversary Special Event–Invitation」を全世界に有料で生中継する。

 

 

でも、

オンラインペンミには

無事、参加出来て本当によかったです!

 

 

『SUPER JUNIORの“招待”:
あらかじめ“私たち(E.L.F)に”見せてやる』

の中で、

社員が選んだメンバー投票というコーナーがありまして。

 

 

その結果がなるほど...!

で爆笑でした笑い泣き

 

 


<社員が選んだメンバー投票>

まじかるクラウン放送できない面白さのメンバー
1位ウニョク 2位ヒチョル

まじかるクラウンプライベートと違うメンバー
 (すっぴんとメイク後含む)
1位リョウク 2位ギュ

まじかるクラウン手がかかるメンバー
1位ドンヘ 2位ヒチョル.イェソン

まじかるクラウン社員を不安にさせるメンバー
1位 ヒチョル.ドンヘ

 

まじかるクラウン社員が選んだ一番好きなメンバー
1位ウニョク 2位シンドン

まじかるクラウン投票結果に納得できなくて社員に聞きそうなメンバー
1位イェソン 2位ドンヘ

(cr.@saya___O15

 

 

彼らの本当の性格を知る由もありませんが、

この投票結果から、

なんとなく私たちが感じている

彼らの性格を垣間見ることが

できませんか?(笑)

 

 

スーパージュニアの15周年のお祝いには、

SMEの仲間たち以外からもメッセージを

頂戴し、K-POP界の重鎮であることを

証明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

6日午後5時、15周年を迎えたSUPER JOUNIORはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネルを通じて、「SUPER JUNIORの“招待”:あらかじめ“私たち(E.L.F)に”見せてやる」というタイトルで生配信を行った。

15周年を祝うため、イ・スマン代表だけでなく、アイドルの先輩・後輩、カン・ホドン、イ・スグンなど彼らと親交の深い芸能人たちも、彼らとの思い出を胸に今後への期待も込めて祝賀メッセージを送った。

イ・スマン代表は「いつも変わらずSUPER JOUNIORとして熱心に活動してくれたメンバーたちが誇らしくて愛しい。E.L.F(SUPER JUNIORのファン)の皆様にお祝い申し上げ、感謝の言葉を伝えたい」と述べた。

イ・ソンス共同代表タク・ヨンジュン代表理事もお祝いのメッセージを忘れなかった。

また、所属アーティストも同様にデビュー15周年を祝った。

 

カン・ホドンとイ・スグンもSUPER JOUNIORのデビュー15周年を力強く祝った。

 

BoAカンタも温かい祝賀メッセージを残した。

 

カンタは「15周年は短い時間ではない。15周年が始まったばかりだ。長い間ファンと共にするSUPER JOUNIORになってほしい」というメッセージを送った。

godのパク・チュニョンS.E.S.のBada東方神起のユンホとチャンミンも心からSUPER JOUNIORの15周年を祝った。

 

チャンミンは「東方神起も長く頑張るので一緒に長くやっていきたい」と語った。

先輩だけでなく後輩の少女時代のヒョヨンEXOのベクヒョン、カイGFRIENDSEVENTEENNCTらも力強くデビュー15周年を祝った。

 

SEVENTEENのスングァンは「尊敬する先輩たちのためにお祝いの映像を撮れるということだけでも光栄だ」というメッセージを送った。

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

2020 11.6一緒でありがとう#ELF

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

今日も一緒に歩いてみようか #ELF

 

 

 

 

 

【Kstyle引用】

SUPER JUNIORが本日(6日)デビュー15周年を迎え、新曲をリリースした。

SUPER JUNIORは同日午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「The Melody」をリリースし、YouTubeとNEVER TVのSMTOWNチャンネルを通じてミュージックビデオも公開された。

新曲「The Melody」は、12月に発売予定の10thフルアルバムの先行公開曲だ。

 

あの時、あの日を思い出すような心地良い“口笛”の音が印象的なミディアムテンポの楽曲で、イトゥクとイェソンが作詞に参加し、15年間一緒にいてくれたメンバーたちに対する感謝の気持ちを込めた。

 

「不安だった多くの日も一緒だったので守ることができたんだ/すべてを諦めようとした瞬間も一つだったから乗り越えることができた」「一寸先の明日も分からないけれど、君と一緒なら歌うよ」など、今までのように、これからも一緒に歌ってほしいという気持ちを表現した歌詞が印象的だ。

何よりも、「The Melody」のミュージックビデオには、SUPER JUNIORの過去の写真と映像、メンバーたちの現在の姿が交差するなど、15年間の軌跡を思い出すことができる感動的な映像で構成されている。

SUPER JUNIORは同日午後5時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネルを通じて生配信を行い、近況トークや先行公開曲「The Melody」のビハインドストーリーなど、多彩なコーナーでファンと交流した。

 

 

 

 

 

 

 

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '우리에게 (The Melody)' MV

 

 

 

 

鬼リピ再生推奨!(笑)

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

SUPER JUNIOR

『SJリターンズ4』

[FANSHIP]ファンシップ限定投票 (抽選で景品プレゼント)

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。