おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうは、

新聞に入ってた

レストランのお持ち帰り

割引券付きチラシを見て

お持ち帰りに挑戦。

 

(自粛期間中、延々と自分で食事を作ってました汗

 

ところが、

肝心のそのチラシを家に置き忘れ

定価で買う羽目になり、

もう、そのチラシを

目にしたくないって

プリプリ怒っていたら、

帰宅後すぐにぷちウサギうさぎ

ぴんウサがチラシを目にする前に

処分してくれた。

 

変なところに

気の回るぷちウサギうさぎです(笑)

 

 

【お知らせ】

 

きのう5/23(土)の21:00までに

頂いたコメントにお返事しました。

 

コメントくださった方は

読みに行ってくださいね音符

 

それ以降のお時間に頂いたコメントヘは、

本日中にお返事をしたいと思いますニコニコ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

そんなに活動が激しくないはずの昨今なのに、

次から次へとブログを書かなくてはならない

謎...!(笑)

 

 

シウォン 2020年5月23日)

 

 

 

💙 @superjunior @smtown
 

 

 

突如、始まった
SUPER JUNIOR インスタライブ!

 

 

#슈퍼주니어 연습실 Surprise LIVE #Beyond_The_SUPERSHOW

 

 

 

もちろん、ぴんウサは

見逃しましたYO!

←は?(笑)

 

 

bubbleでインスタライブをやるって

お知らせがあったようだけど、

bubbleはAppleの韓国IDが無いと

できないみたいだから、

ぴんウサは思い切り諦めてるけどね。

 

 

ぴんウサ、

やっとスマホを操作してるくらいの

レベルですもん(笑)

 

 

まだ、

ブログもスマホで書けないよグッキラキラ

 

 

 

 

【翻訳】

 

イトゥク:

どんな曲を聴きたいですか? 

 

ウニョク:

みんな歌を聴きたいんじゃないよ。

僕らのトークを聞きたいんだよ。

 

リョウク:

トークコンサート 

 

イトゥク:

オンライントークコンサート。

4時間話すだけ。

 

ウニョク:

だから、このトークコンサートを提案するんだよ...

 

リョウク:

もう提案した。

 

ウニョク:

本当?

 

リョウク:

うん。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後の最後で

キラキライェウク推しキラキラを忘れない

にいさんに涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

トークライブになりそうな

「Beyond LIVE」!

 

 

それもまたスジュらしくて

楽しみですね(笑)

 

 

ぴんウサは

今日、チケットを購入しますよ!

 

 

なにやら、

スマホからTVにキャストできるように

なったようなので購入価値が

ますます増した気が...!

 

 

 

 

きょうの東方神起ライブでの

結果を以て、この件、

確認しますね。

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。