おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうは、

週2回の買い出しの日で

ショッピングモールへ。

 

モールはいつもよりは

すいてる感じあったけど、

マスクをしてないおじさんが

いきなり咳をしてビックリしました。

 

だって、

口に手を当てることもしなかったのよ...

 

周囲に咳を

まき散らして。

 

せめて、腕で口を覆うとか

(小学生だってそうするように指導を受けてる!)

ハンカチを口に当てるとかはできたのに。

 

このご時世に

よくもまあ、

そんな非常識なことができるなと

ほんとうにあきれましたが、

買い出しに来たわけでもないのに

うろうろしてることが

すでに非常識ですよね。

 

わたしだって、

できれば買いに行きたくなかった。

 

そんな風に思ってる

主婦は多いハズ。

 

家にこもってることは

苦にならない性格なので

余計に、買いに行きたくない病が

発症しましたよ。これで。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

ドンヘのYouTube!

 

 

How are you :) really miss you !!

 

 

 

 

【韓国語部分翻訳cr.@LDH__1015】

 

 

 

こんなときは、

なにかを学ぶのにいい時間かもしれないですね。

 

 

ドンヘちゃんは

通訳無しでELFたちと会話がしたくて

英語の勉強をスタートしたって。

 

 

ちょっと、待って!

 

 

わたしたちも

英語を勉強しないとじゃん???滝汗滝汗滝汗

 

 

韓国語よりはハードル低いので

ドンヘちゃんと一緒に英語を勉強しますか?

 

 

でも、わたしは...

とりあえず、ブログの整理でもしよかな(笑)

← いつものことですねwww

 

 

スジュメン達は元気だそうです。

 

 

ドンヘちゃんが

朝起きたら、冷たくない水を飲むといいと

おススメしていました。

 

 

そして、

髪の毛をもうすぐ切るそうです。

 

 

ぴんウサ、

ロン毛のドンヘが好きなので

毛先をちょこっとだけ切るくらいに

しておいてほしいなと思いますにやり

 

 

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。

 

   

 

 

 

『 "SUPER SHOW 8: INFINITE TIME"公式写真集』

はこちらから予約購入できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

ドンヘ&キュヒョン『THE STAR [日本版]』VOL.6

はこちらから予約購入できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


THE STAR[日本版]VOL.6


Amazon 発売予定日:2020年4月7日 ー予約受付中ー

 

 

 

『SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 8: INFINITE TIME" in JAPAN』

Blu-ray Discはこちらから購入できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

『SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 8: INFINITE TIME" in JAPAN』
DVDはこちらから購入できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

イトゥク『 INDEED』Vol.6

はこちらから購入できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン