SJ公式のインスタにあがってきた

この10月24日発売の『MAPS11月号』

のサジンの数々。

 

 

 

 

 

 

 

にいさん、うくたん、それぞれのサジンも

妖しくて美しくて、購買意欲を掻きたてられますけど

 

 

 

 

なにーーー????

 

このイェウクはーーー????

 

お似合いすぎでしょ...

 

定期解約しても

買うしかないでしょ...

 

ちょっと、明日、

銀行へ行ってきます!

 

 

 

にいさんのリンクしてくれた記事を

読んでみました。

 

韓国記事引用翻訳機訳】

 

スーパージュニアイェソン×リョウク、秋香ぷんぷんブロマンス[画報]

スーパージュニアイェソン、リョウクが秋の香りが漂う写真集を公開した。

公開された写真集の中イェソンとリョウクは顔を並べ合わせ横になったり一緒に滑稽な顔をするなど、デビュー15年目のグループのメンバーのダウン格別なケミストリーを自慢した。

 

自然で心地よい雰囲気の中で進行された写真集であるだけに、センスのあるポーズとジェスチャーで撮影現場でも和気あいあいとした雰囲気をかもし出したという裏話だ。

加えて、二人はコンテンポラリーファッションマガジン「マップ(MAPS)」11月号のカバーマンで登板、「マップ」11月号は、それぞれイェソンとリョウク計2つのバージョンのカバーで来る24日、全国の書店とオンラインブックストアで正式発刊される。

イェソンとリョウクが属するスーパージュニアは10月14日正規9集アルバム「Time_Slip」(タイムスリップ)を発売して活発な活動を続けている。

 

 

もう、

絶対に、銀行へ行ってくるからっっっ!!!!(笑)

 

 

【追記】

 

にいさんが本気出して

営業しかけてるわよ!(笑)

 

インスタ、twitter、weiboに

こんなにイェウクを投下してきた!www

 

 

 

 

にいさん、

絶対、市場ニーズを把握してる。

 

ぴんウサ、

買おうかどうか迷ってたけど、

イェウクサジンを見て、

ポチッて来たものwww

←ヲイ!www

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。