おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうはひさしぶりにラーメンを食べに行って

嬉しかったぴんウサです。

 

ぷちウサギうさぎがラーメンを食べないので、

ぷちウサギうさぎが遊びに行ってるすきに(笑)

食べに行ったのですが、ぴんウサの食べたかった

タイプの麺じゃなくてガッカリ!

 

最近、なんだか細い麺に遭遇する率が高くて…。

 

ぴんウサは、こう、フツーの太さで

こってりとんこつスープの中に、

黒く煮られた卵を

載せて食べたかったんだけど。

 

どのお店も個性を出さなくちゃいけないのか、

なんか、フツーさに欠ける。

 

まあ、たまたま、そんな店に

行ってしまってるのかもしれないけどね。

 

スジュメンたちに、ぴんウサの巣穴付近の

ラーメン屋も開拓して、紹介いただきたいわ。

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

『Jeddah season 2019』を終えて、

すこ~し、サウジアラビア観光をして、

帰国の途についたK.R.Y.とD&E。

 

 

슈퍼주니어(Super Junior) 마스크위로 강렬한 눈빛 [WD영상]

 

 

 

 

 

 

 

無事、帰国しましたが...

行きみたいなイチャイチャ、ウキウキ感ゼロ。

 

つかれてるものね。

 

だと、思いきや・・・!

 

 

基本タイプイェソン 2019年7月15日 19:40)

 

 

 

예욱 @SJofficial

 

【翻訳】

イェウク@SJofficial

 

 

にいさんがこんなんUPしてくれましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にいさんの孤独部屋にうくたんがUPした

サジンとは別バージョンねwww

 

 

 

 

イェウクが仲良くて、

ほんとうにしあわせ!

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

ウニョク

『2019FuerzaBrutaWayraInSeoul 』

(午後8時) 

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<7月>(追加情報アリ)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村