おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうのブログのアンケート結果がでました。

 

 

154人もの方々がアンケートに参加してくださいました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

結果は、

 

”更新が多少遅いが、情報が多く、丁寧なブログ”

 

が94%もの方々の支持を受けました。

 

これは、きっと、日頃、

ぴんウサブログを愛読してくださってる方々が

主に投票してくださった結果だとは思うんですけど

ありがたい結果だなと思いました。

 

(ぴんウサブログは遅いけど、丁寧には書いているつもりですあせる

 

情報系のブログはとにかく

記事の内容は薄くても速くたくさん更新したもの勝ちなところがあり、

ランキングを見ると、それは一目瞭然です。

 

速くたくさん更新するということは、

常にそれに関わっていないとできないことなので、

尊敬すべきことだし、価値があると思います。

 

でも...ぴんウサには残念ながら、それはできない。

 

それでも、このアンケート結果を見たら、

マイペースでいいんだな、と実感できました。

 

最近は、特に情報量も多くて、

ぴんウサはいちいち咀嚼して理解してからでないと

なにも書けないので、遅いのは当たり前になっていくと

思います。

 

それでも...、ついてきていただけたら、

嬉しくて、更新の励みになります。

 

これからも、こんなぴんウサブログですけど

よろしくお願いしますパーラブラブ

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

やっぱり、

カムバ中のウネを特集しないわけにいきません!

 

 

 

ほんとうは活動してるウネの方が忙しいに

決まってるんですけど、

あまりにいろいろな活動があるので、

おっかける方もなかなか大変です。

 

正直、まだ視聴できていないものばかり...汗

 

まとめておいて、時間のある時に

視聴します。

 

 

 

ShowChampion

 

 

 

 

きのう、4/17(水)はShowChampionに出演。
『 Gloomy』と『Danger』を披露しました。

 

 

 

 

 

 

とにかく、カッコいいーーーラブラブラブ

 

こんな人達のペンなんだ~と思うと、

じぶんが誇らしく思えてしまうほどに。

 

 

 

Undercover Cam 언더커버캠 #4 

 

Undercover Cam 언더커버캠 #4 :

SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E '땡겨 (Danger)' MV 촬영 현장

 

 

 

下から見たアングルによる『땡겨 (Danger)』のMV。

 

 

 

kakao TV 
옥희의 인터뷰_14년지기 멤버끼리 싸운다면?_슈퍼주니어-D&E편 티저 1

 

 

 

 

 

(ENG SUB)History of SUPER JUNIOR-D&E in 3 minutes

 

(ENG SUB)History of SUPER JUNIOR-D&E in 3 minutes

 

 

 

 

 

 

'IDOL RADIO' ep#197

 

 

 

内容の翻訳をお借りしまして、

どんな番組だったのか確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDOL RADIOは高画質サジンが出てくることが予想され、

(リョウクちゃんのときがそうでした)

また、あらためてこれだけで記事を書くかも~。

 

 

 

キュヒョン召集解除まで  19日

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

D&E

『2時脱出カルトショー』

(SBS-RパワーFM 午後2時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<4月>(追加情報アリ)

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村