レラ様が初のソロデジタルシングルをリリースします!

 

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

#キムヒチョル 初のソロデジタルシングル
‘#옛날사람(#OldMovie)’
2019年4月24日(水)18時公開

宇宙大スター #キムヒチョル トークショー
『#HEETalk』
2019年5月4日(土)〜5日(日)
ソウルオリンピック公園 Kアートホール
チケット前売り(YES24)
*ELF:4月26日18時〜
*一般:4月26日20時〜

 

 

 

 

Kstyleから一部引用】

 

SUPER JUNIOR ヒチョルが初のソロデジタルシングルを発売する。

ヒチョルは4月24日午後6時、MelOn、FLOW、genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQミュージック、Kugou(酷狗)Music、Kuwo(酷我)Musicなど、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Old Movie」を公開する予定だ。

新曲「Old Movie」ヒチョルが直接作詞し、SUPER JUNIORのドンヘが作曲に参加した正統派ロックバラードジャンルの楽曲だ。

 

抑え気味のコード進行に華やかなオーケストラが加わり、切ないメロディが際立つビンテージな感性を届ける。

ヒチョルはSUPER JUNIORとしての活動はもちろん、バンドBUZZのミン・ギョンフンとデュエット曲「Sweet Dream」「後遺症」などを発売し、感性的なロックバラードで人気を博した。

 

それと共にTRAXのジョンモとプロジェクトグループM&Dを結成し、「家内手工業」「Goody Bag」などユニークなコンセプトのミニアルバムを発売し、様々な音楽を披露してきた。

ヒチョルは5月4日から5日に渡り、ソウルオリンピック公園Kアートホール「宇宙大スターヒチョルのトークショー HEETalk」を開催し、思い出の番組をモチーフにした忌憚のない共感トークと新曲「Old Movie」のステージも公開する予定で、注目を浴びると見られる。

「宇宙大スターヒチョルのトークショー HEETalk」のチケットは、チケット販売サイトYES244月26日午後6時にファンクラブ向け先行販売が行われ、同日午後8時に一般販売が行われる。

 

 

 

レラ様、文句を言いながら、

ドンヘの曲が好きなんですよねwww

 

 

第8集『PLAY』のタイトル曲を決めるミーティングで

とことん、ドンヘにからむ。

 

 

 

 

みんなでデモを聴いた後...

 

 

 

 

ドンヘにこの歌について感想を求めると、

なぜか、ヒチョルが代わりに答え始め...

 

 

슈주 리턴즈 E17

 

 

厳しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

슈주 리턴즈 E18

 

 

だけど、大好きだったんですよね。

 

結局。

 

その後、

どんだけ、「雨のように行かないで(One More Chance)」

を熱唱してたことでしょうwww

 

 

슈주 리턴즈 E26

 

 

 

そのドンヘとコラボした「Old Movie」は

期待できますけど...音盤でないと購入できない

アナログ世代のぴんウサはこの曲を聴くことが

できるのでしょうか...?

 

 

そして、

5月4日、5日に

ソウルオリンピック公園Kアートホールで

「宇宙大スターヒチョルのトークショー HEETalk」

開催ですが、残念ながら、日本からはなかなか行けません...。

 

 

今日は、

SMCCCLAB'生放送を生放送。

 

 

 

[톡!라이브 #6] 

토크라는 것이 폭주한다! 형들 잡는 토크 폭격기 

우주★대스타 슈퍼주니어 '김희철' 상암동 내한

 

 

 

ゲストはトニーとウォニ。

 

トニーはH.O.T. のトニー・アンですね。

 

ウォニは...知らないです汗

 

 

 

そして、HEEtubeも公開!

 

 

 

ウニョクが特別出演。

 

 

턱시도🤵🏻 입고 오버워치⏰ 

예능 찍다가 은혁이랑 갑자기 분위기 수영🏊🏻‍♂️ 대결

 

 

 

タキシードを着たまま競泳。

 

ウニョクは”鰯”のあだ名通り、

華麗な泳ぎでレラ様に差をつけますwww

 

 

 

 

ちゃんとウネの新曲「땡겨 (Danger)」も

宣伝してくれましたチョキ

 

ウネ婚には来なかったけど、

ヒチョル流にメンバーの応援をするから

心憎いんですよね。

 

 

SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E '땡겨 (Danger)' MV

 

 

 

 

最近、
スジュの韓国での活動が活発ですけど、
カムバで人気再爆発させるための
呼び水になるといいな~と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村