おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、お昼ごはんを食べてたら、

流行語大賞の話題になって。

 

「”おっさんずラブ”って言葉がが入賞してたけど、

 ありゃ、なんだ?」

 

と同僚たちが言ってて、

 

「え?ドラマ、見てなかったの???」

 

と思わず大声出しちゃったてへぺろうさぎ

 

きっと、

 

「なんで、いつも韓流ドラマしかみてないやつが

 日本のドラマの”おっさんずラブ”を見てたんだ?」

 

と思われちゃったでしょうね~。

 

でも、アツく語っちゃったwww

 

黒澤部長がラブリーだったって。

 

だけど、「黒澤部長?知らん。」

と冷たくあしらわれたけどw

 

ぴんウサの棲息界隈では話題だったけど、

しょせん、腐った人たちの集まりの中で

ぬくぬくしてるから、それ、一般常識では

なかったんですね~。

 

来世では

一般的なフツーの人になりたいです。

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

うくたんが3年ぶりのソロカムバということで

インタビューがありました。

 

 

まずは、こちらの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の記事の翻訳抜粋です。

 

 

 

【翻訳cr.@aoi395】

 

 

 

一番、注目して読んじゃったのは、

シャワーの話www

 

同性なのに、気になるんだーーーwww

 

リアルに腐ってるぅwww

 

っていうか、

 

「よく、無事で帰って来たね、うくたん、綺麗なままでぐすん

 

って思ったわよwww

 

(本当に綺麗なままかどうかは、にいさんに尋ねなくてはね?w)

 

 

 

 

スーパージュニアも軍隊のようで

うくたんは2005年からずっと入隊中みたいなんだね~。

 

男ばかりの大所帯で宿舎で生活し、

24時間一緒にいたんだもんね、

メンバーたちで。

 

きっと、そんな生活を送ってたスジュメンたちは

どの子も軍隊ではウマく過ごしたんだろうなと

思います。

 

インタビューを読んでるだけで、

このセカンドソロアルバムが

どんなに素晴らしいアルバムになったかを

予感させますね。

 

あ~、

はやく聴きたいな~ハート

 

 

SJ returns 

 

 

『SJ returns 2』はネイバーTV、V LIVEで

毎週 月・水 午前11時から放送です!

 

 

キュヒョン召集解除まで  168日(151日)

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

SUPER JUNIOR

『One More Time』CAFE&SHOP

(東京スカイツリータウン(R)「ツリービレッジ」11/28(水)〜12/25(火))

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<12月>(追加情報アリ)

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村