広島文化学園HBGホールで

『D&E JAPAN TOUR 2018 ~STYLE~』が

2日間、開催されましたね♪

 

今回もネタバレ防止のため、

SNS中心でまとめをしますねpochakko

 

 

コンサート前日の10/19(金)に
来日したドンヘちゃん。

 

 

仁川空港出発。

 

 

 

 

Instagramドンヘ 2018年10月19日)

 

 

 

Hi ! Hiroshima !!

 

【翻訳】

やあ ! 広島 !!

 

 

 

 

 

Instagramドンヘ 2018年10月19日)

 

 

 

I Love LP #MJ

 

【翻訳】

 LPを愛してる #マイケル・ジャクソン

 

 

ちなみに、手にしている3枚のLPを

お買い上げになったそうです。

 

 

 

 

 

ヒョクちゃんはドンヘよりも先に

家族で来日し、京都や

 

 

 

 

 

大阪で

 

 

 

 

家族旅行をたのしんでいました!

 

 

 

ドンヘのIG Story。

 

 

 

 

 

ヒョクちゃんと一緒に行ったよう!

 

 

 

 

 

 

1日目 10月20日(土)

 

 

ドンヘIG Story。

 

 

アンコは広島カープのユニフォームと帽子に身を包み、広島カープの鞄に応援棒というフルセットで登場www
「最高でーーーす!」って曲の途中でずっと言ってたwww
🐵:25 新井選手
🐠:33 菊池選手

(cr.@saya___O15)

 

カープファンって、独特の熱さがありますよね。

 

市民で支える球団なので、ちょっと他の球団とは違ってて。

 

選手育成もスバらしいと

野球のことをあまり知らないぴんウサも

感心している球団です。

 

そのユニフォームを着るなんて、

ほんとうに粋だよ、ウネ!

 

 

この日はヒョクちゃんのご両親もいらしてました。

 

ヒョクちゃんの旅行に関するメント。

 

ボクは今、旅行中です。ここ広島も旅行中です。

コンサートより旅行が重要です(笑)

京都から神戸、大阪、そして昨日広島まで来ました。

広島の雰囲気がめっちゃいいです。お好み焼きも美味しいし。

(cr.@r_akiyoshi)

 

ちなみに、ヒョクちゃんは15日の月曜日から

日本旅行をしているそうです(笑)

 

 

 

 

また、聖地誕生!

 

 

『つけ麺 ひこ』

TEL:

082-246-7776

住所:    
広島県広島市中区流川町7-28 筒井ビル1F

交通手段:    
中央通りのファミリーマートの前から流川通りへ。

ビリーザキッド流川店のすぐ近く。
胡町駅から438m

 

▶▶【リンク】つけ麺 ひこ

 

 

 

Instagramドンヘ 2018年10月20日)

 

 

 

Good Night !!!!

 

【翻訳】

おやすみ!!!!

 

 

 

2日目 10月21日(日)

 

 

ドンヘIG Story。

 

 

 

 

 

 

 

 

10/22(月)

福岡空港から仁川空港に到着のヒョクちゃん。

 

 

 

 

 

おつかれさま!

 

 

・・・で、今度はドンヘちゃんが

日本旅行に旅立ったの???

 

 

 

追記です!

 

ドンヘちゃんからIG Storyで所在地報告が!

 

 

 

厳島神社へ行ったのね~。

 

広島と言えば、宮島、厳島神社。

 

数年前に家族旅行でここを訪れたら

たくさんの外国人観光客であふれてて

驚きました。

 

それこそ、英語だけじゃなくて

フランス語とかいろんな言語が飛び交ってて。

 

日本人が行っても、それは感動する宮島。

 

ドンヘちゃんも、きっと感動してくれてると

思いますニコニコ

 

 

 

Instagramドンヘ 2018年10月22日 20:40頃)

 

 

 

Good Night 😘

 

【翻訳】

おやすみ 😘

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村