おはよう、える腐ちゃんたち

 

夫ウサギが家族に内緒で東京に日帰りで

縄文展を見に行って、何食わぬ顔で

帰宅してちょっとムカプンのぴんウサです(笑)

 

だったら、

ぴんウサもにいさんに会いに行けばよかった...ショボーン

 

だって、だって、きのうは...

 

リョウクちゃんが

青島から来日してたんですから(/TДT)/

 

 

 

Instagram新's WAVE 2018年8月26日 18:30頃)

 

 

 

スーパースターたちの出逢いを今公開しちゃいます!
.
アルターボーイズのリーダーイェシューをサプライズで

会いにきたホヤホヤの民間人SJリョウクくん!
.
二人の俳優を1つのステージで会えるその日を期待します!
.
無事に千秋楽を迎えたイェシューチーム、大変お疲れ様でした、

おめでとうございます!

 

残りの公演も皆さま是非期待してくださいね!

 

(韓国語部分省略)

 

 

天使 昇天・・・ 天使

 

 

はぁぁぁぁ、

やっぱりイェウクは尊い・・・(TωT)

 

 

 

さて、

今朝の話題は、こちら。

 

きのう、公演最終日を迎えた
イェソンミュージカル『ALTARBOYZ』。

 

この日もサジン撮影O.K.ということで

素敵なサジンをGETすることができました。

 

 

 

 

 

 

そして、

何といっても、うくたんが観に来たということが

トップニュースですね!

うくたんは、

日傘男子で、ストライプのスタイリッシュな

日傘使用していたそう。

 

相変わらずの女子力合格

 

にいさんもうくたんとのサジンをSNSにUPしてくれました。

 

 

 

基本タイプイェソン 2018年8月26日 18:42)

 

 

 

갑툭튀 !! 령구 고마워 💋 #예욱

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

いきなり現れた!! リョングありがとう💋 #イェウク

 

 

なんて、

美しいアラサーカップルでしょうか笑い泣き


 

最後の公演では、にいさんの今後の予定が

いろいろと発表されました。

 

それらをまとめてみると・・・

 

 


<イェソンの今後の予定>

 

9月 

スーパージュニアカムバ


9/23(日) 

ソロコンサート(東京)

(メイビーハッピーエンドの歌をベースにしたソロコンサート)


韓国ソルアルバムリリース


11/30(金)・12/1(土)

SS7東京ドーム


2月か3月

日本ソロアルバムリリース


2月

『ALTARBOYZ』大阪公演

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ


 

日本ソロアルバムリリースの後は

日本のソロコンもあると思われます。

 

このほか、
ウネ婚、リョウクミュージカルもあります。

 

える腐たちは、

しばらく、貯金はできませんね・・・ガーン

 

そして、にいさんも病みツイできないくらい

忙しいですねwww

 

 

 

基本タイプイェソン 2018年08月26日 19:40)

 

 

 

마지막 공연을 끝내서인지 돌아가는길이 더 아름답다 🎑 #tokyo


【翻訳cr.@lovecats_shfly】
最後の公演を終えたせいか帰り道がさらに美しい 🎑 #tokyo
 

 

 

基本タイプイェソン 2018年8月26日 20:44)

 

 

 

東京公演,無事に終わりました。

ありがとうございます。

来年の2月に大阪でまた会おうか。#altarboyz

 

 

 

 

 

大阪では、ぜひ、お会いしたいですーーー(TωT)

 

 

 

 

キュヒョン召集解除まで  270日(253日)

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村