2017年10月12日に

元スーパージュニアのハンギョンとJYJジェジュンが

10年ぶりに再会し

 

▶▶【リンク】JYJジェジュンが10年ぶりの再会したのは・・・?

 

 

またまた、再会を果たしました!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのweiboweiboで北京にて再会の報告がっっっ!!!!

 

仲良しっっっ!!!!

 

SMEを出て行った者同士で

旧交を温めてるね~。

 

事務所とか関係なく、

プライベートではみんな、

仲良しだといいな~。

 

える腐的には

ハンチョルの再会報告が

待たれることですし(´艸`*)

 

 

 

 

ハンギョンの前ではホント、女子www

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
※アメンバー申請の際には、
 ”アメンバーになる”をクリックした後で、
 必要事項を明記したメッセージも送ってくださいね。
 メッセージが無い場合、承認されることはありません。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法
 

当ブログは商用目的では無く、個人の趣味で書いています。

まちがった情報もありますし、誤字脱字が多く、よく内容訂正もします。

当ブログの記事を無断でまるごと転載している悪質なサイトを発見しました。

当ブログは無断転載、盗用絶対禁止です。よろしくお願いします。

『SUPER JUNIOR *1分間の행복〈幸せ〉*』 ぴんくウサギ  By Amebaアメブロ