おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、基本タイプtwitterのフォロワーさんが

800人になりましたーーークラッカークラッカークラッカー

 

ありがとうございま~~~す!!!!

 

基本タイプtwitterを始めた頃は、鍵垢でしたし

ホント、フォロワーさんいなかったんですけど(笑)

公開垢をつくったら、こんなにたくさんの方々に

フォローしていただけるようになって

感無量ですえーんえーんえーん

 

アメブロamebaのコメントやDMでもみなさんとお話しできますが、

内緒話はやっぱり基本タイプtwitterのDMが一番安全です。

 

アメブロamebaのDMは内容によっては警告を受けますし、削除されます。)

 

基本タイプtwitterアカウントを持っている方はぜひ、

フォローしてくださいね。

 

ここからフォローできます。 

▶▶【リンク】@rosausagi

 

相互フォローでDMできる設定にしています。

 

相互フォローを希望される方は、フォローの際、

一言、ぴんウサへ”フォローしました”と

リプでお知らせください。

 

フォロバします。

 

すでに、フォローされてる方で、

相互フォロー状態になっていない方、

リプください。

 

フォロバします。

 

なお、鍵垢からは一言ツイートができないと思いますので、

一度、鍵を開けて、ツイートしてください。

 

ヨロシクお願いしますおねがい

 

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

きのうのレラ様とハズレチョリツアーメンバーたち。

 

 

 

 

 

白糸の滝(?)から

 

 

 

 

新幹線でどこかへ移動。

 

 

 

Instagramキム・ヨンチョル 2018年6月17日 12:30頃)

 

 

 

#kokura 역광장 #아루아루시티 가기전 

#메텔 상봉 #땡철이투어 3철이 그리고 

#special #guest #철이 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

철이가 철이를만나다!

 

【翻訳機訳】

#kokura駅広場#あるあるCityに行く前
#メーテルとの再会

#ハズレチョリツアー 3チョリ そして
#特別#ゲスト#鉄ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 
チョリが鉄に出会った!

 

 

[ヒチョル⇒ヨンチョルさん]

 

 

【翻訳機訳】

日が昇ってるうちに来たのは生まれて初めて...

 

 

 

 

 

 

 

偶然、小倉でレラ様に出会った方のレラ様評。

 

色白くて顔小さくて綺麗だった

 

こんなテキトーな格好してても

イケメン・・・。

 

 

 

福岡県小倉駅近くのアニメ・漫画・ゲーム・アイドルなど、

多くの情報と触れ合うことができる商業施設、あるあるCityに!

 

 

 

 

 

 

 

基本タイプMatthiasE837 2018年6月17日 13:20)

 

 

 

 

 

Instagram me.837 2018年6月17日 15:10)

 

 

 

韓国のテレビ番組撮影終わった!
ヒチョル(super junior)とホンチョルとヨンチョル

ありがとう!バリ楽しかったよ!

Just finished shooting for korean television 

with 3 really nice korean guys, apparently 

they are famous 😆
#honchul #yongchul #heechul 

 

【英語部分翻訳】

明らかに有名な3人の素敵な韓国人と

韓国のテレビ番組の撮影が終わった😆

#ホンチョル #ヨンチョル #ヒチョル 

 

 

もう、撮影終了!

 

特番なんでしょうか???

 

今回は、これで帰国しちゃうのかな?

 

それとも、『Kcon NY』まで1週間くらいあるし、

日本で遊んでく?

 

 

追記です。

 

仁川空港に到着のレラ様。

 

 

 

 

 

お疲れさま!

 

 

 

 

リョウク除隊まで   22日    キュヒョン召集解除まで  340日

 

 

 

 

K.R.Y.と83LINE。

 

こんな時もあったよね~。

 

上と下で真ん中支える構造。

 

元13人いたから、入隊中のメンバーが多くても

フツーのグループみたいな人数で。


でも、大所帯に見慣れてた目には

やっぱりちょっと寂しさもあって。

 

あと、少し。

 

あと22日でとりあえず、

活動メンバーが8人になります。

 

やっと、大所帯と言えそうですね。

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 
※アメンバー申請の際には、”アメンバーになる”をクリックした後で、
 メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法