おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、同僚がグミサプリの鉄を摂取し始めたら、

疲れにくくなって、体調がよいって言ってたので

早速、買って摂取してみました!

 

まだ、効果はわからないけど・・・ニヤニヤ

 

同僚は、

朝、スムーズに起き上がることができなかったり、

3階まで階段で上がると息切れしたりと、

かなり体調が悪かったのに、鉄分を補ったことで

それらが解消されたと言っていました。

 

ちなみに、これです。

 

 

 

 

疲れていなければ、

きっと、いろいろとたまってる家事も

綺麗に片付くと思うのおねがい

←片付かないのは、生来のナマケモノだからという

 理由だけじゃないと思う今日この頃(笑)

 

同僚のようにはやく、疲れ知らずになりたい!

 

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

Instagramイェソン 2018年6月15日 6:44)

 

 

 

꼬밍아 턱 빠지겠다 ... 🐶

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

あご外れそうだ、コミン… 🐶

 

 

 

[ヒチョル⇒イェソン]

 

 

【翻訳】

なんでお前の犬の写真の方が俺のセルカよりウマいんだ?

 

 

[イェソン⇒ヒチョル]

 

【翻訳】

ヒョン、このおもちゃを取ってくるなら、

ヒョンの写真も俺が撮ってあげるよㅋㅋ

 

 

 

AB・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

にいさんとSNSでラブラブハートしてたレラ様、

なんと撮影のために来日です!

 

福岡空港で、

 

チョル

 

 

 

 

ノ・ホンチョルさん

 

 

 

 

キム・ヨンチョルさん

 

 

 

 

チョル目撃サジンが流れてきました!

 

(空港サジンなので、ここにはペタリしません。)

 

 

新しい番組のための来日という情報がありました。

 

一体、なんの番組???

 

詳細求ム!

(絶対、この面子だとバラエティー番組だよね~。教養番組って言ったら倒れるw)

 

 

 

ホンチョルさんはレラ様とキボムと

ドラマ『レインボーロマンス』で共演してましたね~。

 

 

 

 

『レインボーロマンス』、もう一度、見たくなった

 

 

 

追記です。

 

レラ様から来日の件でインスタがUPされてきました(ฅ•.•ฅ)

 

 

Instagramヒチョル 2018年6月16日 09:30頃)

 

 

 

철철철~
#福岡 #땡철이투어어디가
#김영철 #노홍철 #김희철

 

【翻訳機訳】

チョルチョルチョル~
#福岡 #ハズレチョルツアー、どこに行く
#キム・ヨンチョル#ノ・ホンチョル#キム・ヒチョル

 

 

ホント、どこへ行くの~~~???ニヤニヤ

 

 

ぴんウサの巣穴付近ではないことは確かだな・・・。

(最寄りの空港では無いから汗

 

 

 

 

リョウク除隊まで   24日    キュヒョン召集解除まで  342日

 

 

 

 

ギュウク、同じように左足を上げて、同じ方向をみつめてます。

 

なにかのゲームかな???

 

ギュギュの開いたお口がラブリー

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 
※アメンバー申請の際には、”アメンバーになる”をクリックした後で、
 メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法