おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

なんか、きょうから季節がワープするかのように

寒くなるようですね・・・雪の結晶

 

 

先日、あまりの気温の変化についていけず、

めちゃめちゃ体調を崩したばかり、

しっかり睡眠をとって体調を崩さないように

したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

これ読んでるえる腐ちゃんたちも

体調管理には気を付けてね!

 

 

 

 

さて、きのうは、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアで

tvNのシウォナ主演の新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の

制作発表会が開かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なサポートが・・・!

 

 

 

 

 

 

スーパージュニアだから青いバラなんですね~。

 

 

もぉぉぉ、素敵カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

Kstyleよりシウォナのインタビューを一部抜粋。

 

 

シウォンは「多くの方々が声援と愛情を送ってくれたおかげで、無事に除隊することができた。この場を借りて感謝の言葉をもう一度伝えたい」と話した。

今年8月、ソウル地方警察庁警察広報団を除隊した後、初の復帰作として「ピョン・ヒョクの愛」を選択したシウォンは、突然無職になった世間知らずの財閥3世ピョン・ヒョク役を演じる。彼は「休暇時にシナリオを見て、愉快さに魅力を感じた。ソン・ヒョヌクプロデューサー、カン・ソラ、コンミョンのファンとして、一緒に演技することができてときめいている」と出演の感想を伝えた。

入隊する前に出演した、MBC「彼女はキレイだった」でのキャラクターと重なるという指摘に対しては「役割自体が違うから、イメージが重なると感じる可能性はあるが、視聴者の立場では違うと感じるだろう」と、ドラマを見てから評価してほしいと頼んだ。

 

 

 

 

ああ、なんとなく、キム記者にキャラがかぶってる感じ、

ぴんウサも感じてました!

 

 

 

でも、シウォナの”役割自体が違う”ということばを信じて、

ドラマを視聴してからそのあたりは語りましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなグンピルドルでOVER30になっても、

少年のようなおちゃめな男ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェントルマン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カン・ソラちゃん、シウォナの魅力にハマりそうね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

(はぁぁぁ、カン・ソラちゃん、綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

腐的には5urprise コンミョンとのツーショットのほうが

おいしくいただけるか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作発表会のようすはコチラで視聴できます!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramsuperjunior.labelsj 2017年10月12日 17:05頃)

 

 

 

오늘 밤 12시 15분, tvN '인생술집'에서 최쿨님

(a.k.a. 변혁)의 예능감이 🔥대폭발🔥 

예정이오니 본방사수 잊지마세요! 

우주대스타와의 폭로전도 기대하시라✨ 

#슈퍼주니어 #시원 #변혁의사랑 #변혁 

#tvN #인생술집 

#SuperJunior #Siwon #LabelSJ

 

【翻訳機訳】

今夜12時15分、tvN'人生酒場'で

最高クール様(a.k.a.変革)の芸能感が🔥大爆発🔥

予定ですので本放送死守忘れないでください!

宇宙大スターとの暴露戦も期待して✨

#スーパージュニア#シウォン#ピョンヒョクの愛#ピョンヒョク

#tvN#人生酒場

#SuperJunior#Siwon#LabelSJ

 

 

 

 

 

Instagramヒチョル  2017年10月12日 18:09頃)

 

 

🐴🐎🐱🐈

#김희철 #최시원 #인생술집 #변혁의사랑 

#역시쇼윈도그룹은슈퍼주니어

 

【翻訳cr.@WE0SJ4EVER】 
🐴🐎🐱🐈

#キムヒチョル#チェシウォン#人生酒場#変革の愛

#やっぱりショーウィンドウグループはSuperJunior  

 

 

 

馬と猫で”シウォナとヒチョル”を表現してますねw

 

 

 

なんで、レラ様がシウォナとのツーショットサジンを

じぶんのインスタにUPしたのかな~と思っていたら

『人生酒場』に出演するからなのね!(笑)

 

 

 

ホント、ショーウィンドーグループだわwwww

 

 

 

 

 

 

Instagramシウォン 2017年10月12日 21:25)

 

 

 

세상 순수한 우리들의 노오력! 

많은 분들의 성원에 힘입어 힘차게 시작합니다. 

10/14일 토요일 저녁 9시 tvN, “변혁의 사랑” 

@bh.love.bj 많이 사랑해주세요!

 

【翻訳cr.@MsJONHO】

世の中純粋な私たちのノ五力! 

多くの方々の声援に力づけられて力強く始めます。 

10/14日土曜日夕方9時tvN,“변혁의 사랑” 

@bh.love.bjたくさん愛してください

 

 

 

 

 

[ドンヘ⇒シウォン]

 

 

気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

ヒット、間違いなし???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tvNrevolution

 [스페셜] 현대판 '바보온달과 평강공주'?! 

변혁의 사랑 2분 스포 구연동화! 171014 EP.0

 

 

 

 

 

 

 

カムバまで 

 

 

 

 

 

 

 

SJ returns

 

 

 

 

 

 

実は見る時間がなくて、

ここにリンクを貼るのが精一杯でしたあんぐりうさぎ汗

 

 

これからもこういうことはあると思いますが、

どうか、ご容赦くださいませm(__)m

 

 

 

 

リョウク除隊まで   270日    キュヒョン召集解除まで  588日

 

 

 

 

 

今朝はヒョンたちも一緒のサジンでカウントダウン。

 

 

結局、うくたんの地上軍フェスティバルに顔を出さなかった

ヒョンたち。

 

 

やっぱり、ショーウィンドーグループなの?

 

 

そうなの?

 

 

と、すこし泣きたくなりました(ノ_-。)

 

 

(泣きたいのはうくたんの方だよ?)

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

スーパージュニア

『SJ returns』

NAVER TV V LIVE 午前11時 10/9(月)~11/17(金))

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<10月>NEW(追加情報アリ)

 


 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
 
 
※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法