以前にも書きましたが、シウォナは本日、

正確に言うと、”除隊”ではなく”転役”です。

 

 

”転役”というのは、今までのような”現役”

から”予備役”に変わることを指し、これからも

有事には戦争に行かなければいけない状態なのです。

 

 

でも、”転役”という言葉は、

日本人には馴染みのない言葉であり、

分かりにくいので、あえて”除隊”と書かせて

いただきますことご了承くださいませm(__)m

 

 

 

 

きのう、7/17(木)にドンヘちゃんがシウォナに

会いにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカへ旅立つ関係で除隊のお迎えに行けないとか、

伝えに行ったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンヘちゃんはエゴサの結果を忠実に守り、

前髪を下ろしています。

 

 

シウォナも前髪を下ろした方が若々しく見えるし、

よりイケメンに見えるので、下ろして欲しいです。

 

 

シウォナも一度、エゴサしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンヘちゃんの時と同じく、

シウォナと東方神起チャミを夜通し待つ人々。

(結局、前夜祭しないと気が済まないペンたちw)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝。

 

 

 

 

 

 

報道陣もたくさん詰めかけています。

 

 

世紀の瞬間のひとつですからね。

 

 

午前9時30分。

 

 

シウォナとチャミが一緒に出てきました。

 

 

 

 

 

 

ライブ配信でその様子を見ることができたんですけど、

ほんの一瞬しか見れませんでした・・・。

 

 

 

こちらでリプレイ再生できます。ダウン

臨場感、感じてください。

 

 

 

 

 

 

知らないうちに泣いてました。

 

 

ああ、シウォナ、戻って来たんだ、と。

 

 

現場が混乱することを避けるため、

スジュも東方神起もメンバーは迎えにはいかないという

方向で話がまとまっていたようで、ドンヘちゃんの時よりもさらに

さみしいお出迎えになってしまったんですけど、

これからメンバーたちと一緒の姿を山盛り見ることができるので

まあ、世界中のペンたちの熱い歓待でヨシにしておきますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

슈퍼주니어 최시원(SUPER JUNIOR SIWON)·

동방신기 최강창민(TVXQ! CHANGMIN/東方神起), 

의경 만기 전역 "전역을 명 받았습니다" [MD동영상]

 

 

 

 

 

 

 

シウォナのSNSのプロフサジンも

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

にチェンジ。

 

 

 

こっちに戻って来たことをこんな粋な伝え方でするシウォナ。

 

 

 

 

おかえり。

 

 

きょうから、シウォナ

君がスジュのマンネですwwww

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
 
 
※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法