おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

 

きのうはうくたんが久しぶりに軍イベントに登場したのと、

ギュウクデーだったので基本タイプtwitterのTLがリョウク&ギュウク

で埋め尽くされて、しあわせでした乙女のトキメキ

 

 

 

ふたりが帰ってくれば、ウネみたいにラブラブなサジンが

いっぱい流れてくるのに・・・。

(いや、ウネほどではないか・・・汗

 

 

 

最新ギュウクサジンはいつお目にかかれるのかな~。

 

 

 

まさか、うくたんの除隊の時に、ドンヘちゃんみたいに

入隊中なのに休暇を使ってお迎えにくるなんて照れることを

キュヒョンはしそうにないしショボーン

 

 

 

まあ、ここは無難ににいさんのお迎えで

満足しないとね。

イェウクシッパーだから別にそれはそれで美味しく頂きますけどね。)

 

 

 

 

 

 

にいさんから愛を頂きました。

 

 

 

 

 

基本タイプイェソン  2017年8月14日 21:18)

 

 

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

ELF じゃなきゃダメなんだ 🌻 #Flitto

 

 

 

ほんと、こんな歯が浮くようなセリフも

歌のタイトルを使っちゃえば、

ぜんぜんキザでなくていいですね!

 

 

これはすごい深い愛ですよ。

 

 

ATMの気持ちをよく掴んでます。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramイェソン 2017年8月15日 16:51)

 

 

 

trace 💋 #superjunior

 

【翻訳】

軌跡 💋 #スーパージュニア

 

 

 

 

 

このタグはなにを意味してるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

"superjunior.labelsj"・・・。

 

 

 

 

もしや、スジュメンたちで過去作を見ながら、

カムバのコンセプトをああでもない、こうでもないと

検討中?

 

 

 

 

 

 

リョウク除隊まで   328日    キュヒョン召集解除まで  646日

 

 

 

 

 

きょうもギュウクでカウントダウン。

 

 

こんな何気ない後姿にも、ふたりの仲良しぶりが

よく表れてて・・・。

 

 

やっぱり、ギュギュが肩を抱いて、

うくたんが腰に手を回すのね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

チョウミ

『THE GOLDEN CARPET』

(バンコク セントラルワールドプラザ 午後6時~午後8時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<8月>NEW(追加情報アリ)

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法