おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

 

たまには勇気を奮って、言ってみるものですね。

 

 

 

キリンに命名の件で、”リョウク”ってつけた~いと

ここや基本タイプtwitterで叫んでいたんですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

基本タイプtwitterのフォロワのぽよこさんから、

 

 

”キリンの赤ちゃんの名前を「りょうく」で応募してきました❗

女の子だったけど、うくたんは女子力高いからいいかな😁”

 

 

とリプが・・・!!!!

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

える腐の絆を感じましたカナヘイきらきら

 

 

 

これで、キリンに”りょうく”って名前が付けられる可能性が

出てきましたねgood

 

 

しかし、女の子だったんですね~。

 

 

まあ、うくたんの中には女子が棲んでいるから、

全然、問題ないけど。

 

 

 

ぽよこさんがサジンまで撮影してきてくれました。

 

 

 

 

 

 

もう、この子の名前は、

える腐たちの間では”りょうく”ちゃんですよ!

 

 

 

 

日々成長する”りょうく”ちゃん。

 

 

 

 

 

背筋ピーンで、

とても姿勢がいいですね!

 

 

そこらへんの小学生に

見習わせたいですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近は、スマホ版でブログを読む方が多いのかな?

 

サイドバーでぴんウサの基本タイプtwitterが読めるようにしてあるのに、

ぴんウサの基本タイプtwitterアカウントを知らない方が意外といるよう。

 

(スマホ版だとブログヘッダーやサイドバーが見えないんですよね?)

 

 

今回は、この記事に書いておきますね。

 

@rosausagi

 

ですよ!

 

 

基本タイプtwitterをされている方は、ぜひ、フォローしてくださいね。

 

 

フォローの際に、「フォローします」とリプを頂ければ、

フォロバします。

 

 

でも、無言フォローの場合は、フォロバはしませんこと、

ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

动感101泡菜电台 (上海のラジオ)のweiboweiboにUPされた

ウネのインタビューの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンヘちゃん、エゴサの結果ワークアウトをしなかったし、

前髪下ろすのもちゃんと、実践してくれて。

 

 

 

こんなにえる腐思いでいいの???

 

 

 

愛される人は愛されるための努力も

ちゃんとしてるんだな~と実感です!

 

 

 

それにしても、ドンヘちゃん、グッと幼い感じになって

かわいいですね~ラブラブカナヘイうさぎラブラブ

 

 

 

にいさんも

 

 

 

 

 

 

 

 

脇にギュウクがいなくて、

ちょっとさみしい・・・。

 

 

 

香港SMTOWNスペシャルステージのまとめは、

また後ほど。

 

 

 

 

 

リョウク除隊まで   338日    キュヒョン召集解除まで  656日

 

 

 

 

 

ウネはふたりでいちゃこらしてるけど、

にいさんはひとりでかわいそうな感じなので、

きょうはK.R.Y.でカウントダウン。

 

 

しかも、うくたんにバックハグされて愛されている

サジンをチョイスしてみました。

 

 

入隊中のギュウクもツラいけど、

にいさんもツラいよね~。

 

 

はやくこのかわいいトライアングルLOVEを

みたいで~す

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

ヒチョル

『ソウルコミック・コン』

(コエックス 午後3時~午後4時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<8月>NEW(追加情報アリ)

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
 
 
※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法