おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

毎週末はお話をUPしようと

じぶんの中で決めてるんですけど、

今回はストックをつくってからスタートしようと

思って、結局、先週はUPせずでしたあせる

 

 

まあ、個人の趣味でお話を書いてるんで

その辺、ゆるゆるでいきますw

 

 

ところで、ヒトは何曜日にお話を

読みたくなるのかが気になる

今日この頃(笑)

 

 

週末って、結構、でかけることも多いから、

ゆっくりブログなんて読まないかな~と

思って。

 

 

だったら、ウィークデイの方が

読んでいただける?

 

 

 

 

 

 

Instagramイトゥク 2017年6月3日 20:17)

 

 

 

..#얘둘아 늘#고마워^^..

#이특#빛나는특mc

#E.L.F.#2017#드림콘서트..

 

【翻訳機訳】

..#みんないつも#ありがとう^^..

#イトゥク#輝くトゥクmc#E.L.F.

#2017#ドリームコンサート..

 

 

 

 

 

去る6月3日に開催されたドリームコンサートに

イトゥクがMCで登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今回、ぴんウサのもうひとつの押し、

セブチからもリーダークプスがMCを務めました!

 

 

 

 

 

 

 

ふたつの押しがこんなに立派でぴんウサ、

感動で泣けるよ。うん。

 

 

でも、セブチは歌ったけど、スジュは無くて、

さみしくて、さみしくて・・・。

 

 

来年は、歌って欲しい!

 

 

今回はイトゥクの美麗サジンで満足しときましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEVENTEEN S.coups·이특·이선빈

 '2017 DREAM CONCERT' Red Carpet (2017 드림콘서트)

 

 

 

 

 

 

カムバまで、あと、ちょっと、あと、ちょっと・・・(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

リョウク除隊まで   400日    キュヒョン召集解除まで  718日

 

 

 

 

 

うくたん、ちょうど残り400日です!

 

2010年7月16日に出演した『ミュージックバンク』での

ギュウク&イトゥク。

 

カンインが入隊してすぐくらいの出演です。

(カンインの入隊は2010年7月5日)

 

思えば、える腐って、ず~っと、ゴム靴、

履き続けてるんだな~。

 

もし、このブログがその頃から存在し、

みんなのカウントダウンをやってたら、

このコーナー、常設コーナーになってたね。

今頃www

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

リョウク

『曾坪慰問列車イベント』<再放送>

国防TV放送 午後8時~午後8時50分)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<6月>NEW(追加情報アリ)

 


 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
 
 
 
 
※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法