SUPER JUNIORからGreetingが届きましたよ❤

寂しいクリスマスを「ナイス クリスマス 終わった!!!!!!!!」で
締めくくったことはみなさんの記憶にも新しいリーダー、イトゥク。
かっこいいのにね・・・。スマホ1台契約解除するほどのモテないぶり
を披露したこのクリスマス。
でも、わかってる。全部、愛するELFたちのためにやってる演出だと。
ありがとう。大好き。

プライベートで日本を満喫してくれたレラ様。旅行中、レラ様を追う
ことが楽しくてしかたなかったです。
情報発信のしかたが絶妙で☆
いつも不思議感漂わせてるふりして一番、うまくサポートしてる。
スジュメンたちを。
イトゥクが表のリーダーならば、レラ様は裏のリーダーだと思ってます。
83Lineに期待の2015年。2014年同様、みんなを引っ張ってって
欲しいですね。

映画「猫の葬式」が無事、2015年新春公開になり、おめでとう。
なかなか素敵なストーリーなので見たいです。日本公開を望みます。
この映画の撮影中はダイエットに成功中って時期だったそうで
FTISLANDのホンギかと見間違うほどイケメン。
そうだよ、カンちゃんはイケメンでSJ入りしたメンバーだったはずwww
2015年はぜひ、ビジュアルでSJを牽引してくださいね~♪
(このカンちゃんもイケてるよね!!)

腰はどうですか?
入隊延期するほど腰が悪いのかと大変心配な病状ですね。
でも、この笑顔が見られて嬉しいです。
ギター弾く姿も披露。しかもとびきりの笑顔。
シンドンのこの笑顔にELF一同、癒されます❤

ううう、既婚者になってしまったミン君ですが、相変わらずのカッコよさ❤
このGreeting動画のミン君は近年稀にみるカッコよさで見入って
しまいましたよ。
今まで黙っていたけど、サウンをミン君の嫁に相応しい行動をとれる
ような人物に教育しないといけないよ~。
旅行後の彼女の行動に額に青筋浮かばせちゃったのは
ぴんウサ
のみではないと思う。
と書いてる間にサウンがどのようにミン君からプロポーズされたかを
語ったSBSの『スターキング』(12/27放送)という番組の翻訳が
ツイのTLに流れてきた・・・。

『THIS IS LOVE』シンドンVer.にて、魅力あるブサイクと認定されたヒョク。
ブサイクかどうかは置いといて、魅力ある人であることは間違いない。
SS6に参戦した時に、ヒョクペンの多さに本当に驚きました。
でも、気持ち、とても分かる気がします。カッコいいです。ヒョクは。

クリスマスにインスタ乗っ取られてかわいそうだったドンヘ・・・。
でも、ELFたちにオンマと元気な姿を撮影したサジンをクリスマスが
終わる前に
ツイしてくれて・・・。
2014年、ぴんウサ
の一番心に残ったドンヘの優しさは
SMT TOKYOの大雨の日の公演で自分の着ていたカッパを
ペンに差しだしたことです。
みん彼はやっぱり一味違う。

SS6福岡でいつもの馬を脱ぎ捨てて、福山雅治の「家族になろうよ」
を歌ったシウォナ。
このヒトの心の中には天使が棲んでいるよね。
そして、クリスマスに聖地に巡礼する敬虔深さ。
こんなに完璧なヒトを未だかつて見たことがございませんよ。

うくたんにはそれは、それはお世話になりました。
もう、姿かたちも可愛いんですが、行動もまた可愛すぎて❤
なんですか、あの黒づくめのクリスマスは(笑)
それも優しさからなんだよね。素敵だよ。うくたんは。
それにしても蝶ネクタイ似合いすぎ。
蝶ネクタイって人を選ぶんですが、うくたんはまさに選ばれしヒトですね。

ソロアルバムも順調なセールス、順風満帆なギュ太郎。
富士急でVIPなのにちゃんと順番待ちして乗り物に乗らなくては
いけない高待遇を受けているのが笑える。
チャンミンもいいけど、スジュメンもね☆
2015年はスジュメンともっとイチャコラしてるところを見たいです。

SS6日本公演で見せたミーミスマイルにノックアウトされた人はかなり
多かったのでは???
ぴんウサ
もその一人ですwww
サジンだと麗人っぽいのに、ホントのミーミはきゃわたんなんだよねっ❤
可愛いミーミをこれからももっと見たいです。
ソロデビューを果たし、韓国の歌番組で1位を取る大活躍。
2015年も頑張れ~♪

THEマンネのへんりたん。
日本デビューも果たし、ますます活躍の場を広げる末っ子です。
ヒョンたちが日本で遊んでる間にキッチリ仕事をして一番立派だった
へんりたん。
これからもヒョンたちをよろしく支えてやってください(笑)
Super Junior 2015 Season Greeting DVD
そして、この方たちのことも思い出しましょう。
ソロアルバムが出るとうくたんから発表のあったばかりのイェ兄。
5月の除隊が待ち遠しいですね。
いや、もう、ホント、待てないからっっっ!!!

中国で大活躍しているにも関わらず、
「スーパージュニアに戻ってもいい」
と言ってくれているハン様。
レラ様とデートした件は、える腐にはキュン死の出来事でした。

「鶴の一声」に代わり「キボムの一呟き」ということわざを生み出した
衝撃のツイート、
「guess who’s back」
は、ぴんウサ
の中では、今年の流行語大賞です。
みなさんの2014年のスーパージュニアの思い出ってなんでしょうか?
振り返ると、きっと楽しいですよ
♪









