今日は雪(;・ω・) | ひっそりとリラクゼーション♪

ひっそりとリラクゼーション♪

小さな小さな自宅サロンで
ひっそりと静かにリラクゼーション(*^^*)
きちんとお客様にご来店頂けるように、
只今準備中です♪

降っております、しんしんと雪雪の結晶
ふわっふわのパウダースノー雪だるま

あれこれ買い出しに出掛けた帰りに、
カフェに寄ってきました照れ
モカの珈琲と、シフォンケーキコーヒースイーツ
(ゆずジャムとヨーグルト付き)

豆を挽くと、
ふわぁ~っと珈琲の薫りがお店のなかに広がりラブラブ
「わぁ~❗良い香り~爆笑
と、思わず声がルンルン

オーナーさん1人で営業されてるカフェで、
ホントにゆっくりできます照れ
1人でゆ~っくり珈琲タイム。
オーナーさんの優しい雰囲気と話し方が
自分を穏やかな気持ちにさせてくれるので、
ホントにホントに癒されます照れ
オーナーさんから出ている癒しのミストは何なんだろう(笑)
浴びるとこっちまで穏やかな気持ちになってしまう照れ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰宅すると、
お友達から炭酸パックのプレゼントが届いていましたびっくりプレゼント
嬉しい~🎵
しかも、気になっていた化粧品メーカーの炭酸パック!(お高いんですえーんだから私は手が出ませんでしたえーん)
なのでかなりテンションがあがり、
さっそく試してみることにキラキラ

メイクをおとして、
軽くオイルマッサージして、
いざ、
炭酸パックを顔に乗せると・・・
わぁ~笑い泣き
ピリピリするぅ~アセアセ
老廃物が溜まってるんだなぁー滝汗
でも、
それもすぐに無くなり、
ひんやり気持ちいいルンルン
10分程放置してパックをオフし、
洗い流して、
化粧水をパタパタ。
うん、ツルンとしてるし、
お肌が明るくなってる~口笛
そして、マッサージもしたからか
ほうれい線が少し目立たなくなりましたキラキラ
すごいな、炭酸パックキラキラ

いろいろ試してるところなので、
今度またお友達が来たときに、
頂いた炭酸パックで試してみようと思います!
楽しみ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ