セルフケア | ひっそりとリラクゼーション♪

ひっそりとリラクゼーション♪

小さな小さな自宅サロンで
ひっそりと静かにリラクゼーション(*^^*)
きちんとお客様にご来店頂けるように、
只今準備中です♪

足が疲れたな~アセアセ
久々にヒールハイヒールを履いて足がパンパンアセアセ
などなど、
女性は特に気になりますよね。
お店で全部おまかせすれば、
スッキリすることは間違いないですが、
行く時間もないし、
お店もたくさんあって選んでるうちにどこにしようか決められなくなってしまって、結局行かない。。。
なんてこともあるかと思います。
ご自身で
足先から上へ上へと流してあげることで、
だいぶ軽くなりますニコニコ

足裏をグーでゴリゴリ。
足の甲を親指や四指を使って足首に向かって引き上げ。
(グーでこすったりもOK)
足首を四指でクルクル。
足首から膝裏までひたすら引き上げ。
(足の表側も裏側もできるように、足首を両手で掴んでそのままグーっと引き上げました。)
膝裏を太ももへ向かって流す。

これだけで
こんなに↓↓目キラキラ
(向かって右側の足だけ流しました)
私の足でお見苦しく、本当に申し訳ありませんが滝汗アセアセ
自分でやっただけでも(10分弱くらい)
こんなに差がでる。。。
写真を見てみて、
自分でもあまりの違いに笑ってしまいました笑い泣きアセアセ

現代は何かと仕事もハードで、帰ったら疲れてバタンキューの方も多いけれど、
ちょっと時間ができたら、
たまには自分の身体に触れて、
「おつかれさま~!よく頑張ってくれてるね~!ありがとう!
と労ってあげてください照れ