ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

Luarc店長 よこいくみ ですカナヘイハート

 

先日杉原恵子さん主催の

エレガンティセミナーカナヘイきらきらクリスマス交流会へ参加させていただきましたつながるうさぎ

 

{6F8F710F-5449-40E6-A673-B84A84CED9EE}

とっても楽しい時間でしたカナヘイ花

そして皆さん、ほんっとにキラキラしていてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ

前を向いている女性ってほんとに素敵ラブ

私がFacebookを始めたのがちょうど一年ほど前になります。

Facebookを始めるまではこんなにキラキラしてワクワクしなから活動をしている女性がいるなんて知らなかったw

 

SNSの世界は、たくさんの方がいてほんとに刺激になるw

ここから素敵な仲間にも出会えたし、逆にご縁が全くない方もいるw

 

でも先日のエレガンティセミナーへ参加させていただいて、私が今まで大切にしてきた思いが間違っていなかったな~っとキラキラカナヘイうさぎ思いましたまじかるクラウン

氣が良すぎw

嫌な感じが全くなくって居心地がとってもよかったですカナヘイハート

ご縁に感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

楽しい時間を共有してくださった皆様ありがとうございましたラブ

 

{9BFA822D-94B1-4FBF-9059-95B717E06790}

甘さ控えめの美味しいケーキチョコカップケーキコーヒー 

そして、キラキラ女子の方々とパチリ✨

{1C683FC1-7BCF-49D4-A697-30744A9F0FD8}

{950BEFD3-554F-4192-8CB2-70C708E75892}

{7ECE3FB2-B9C4-41C5-9848-29DF68314DF6}