表参道のKOFFEE MAMEYAでは、カウンター越しでコーヒーの好みを伝えると、豊富な種類の中から厳選してピッタリのものを選んでくれます☕️✨


フルーティなゲイシャが飲みたいと思っていたら3種類も揃ってました〜!

その中でも一番オススメのJanson Geishaをチョイス爆笑口に入れるとフワッと鼻に通るさわやかなベリーの香りがして、ワインのような複雑なフルーティの味が楽しめますラブラブ

コーヒーの苦味が全くなく爽やかな味キラキラ

目の前で丁寧にハンドドリップしてくれながら、コーヒーのうんちくを聞くことができて、面白いです音符

一杯1800円と高いのですが、その価値はあるとおもいます!!


コーヒーは苦い飲み物だと思ってる人にはぜひ一度ゲイシャコーヒー試してみていただきたいです!世界観変わるかもグラサンハート



&Kalita - アンドカリタKalitaが発信する新しいライフスタイルサイト、『&Kalita』。 “&”という言葉通り、音楽、アート、インテリア、ファッション、生活、仕事……などなど、日々の生活とよりそいながら、コーヒーといっしょに過ごす「ちょっといい時間、ちょうどいい時間。」をお届けしていきます。リンクwww.and-kalita.com