東京駅近くのOAZOにスパイスカレーFISHさんを発見👀!!


チキンカレー、キーマカレー、豆カレーの3種コンボを注文ニコニコ


チキンカレーはお肉がホロホロと柔らかくて美味しく、キーマカレーはカルダモンの香りが効いてて爽やかな味わいがして、豆カレーはさっぱりとクセがなくサラリとしていて他のカレーとも相性がいいなとおもいました!🍛✨

一皿で色々なカレーが楽しめて満足でした爆笑



FISH (丸の内オアゾB1F)|丸の内の美味しいカレーなら|丸の内ドットコムスパイスカレーという言葉を誰も耳にしたことがなかった30年前から変わらずこの味でやって来ました。何年経っても色あせない香り高く美味しいFISHのカレーをぜひお楽しみください。リンクwww.google.co.jp