11/19横浜【御礼】心と体が喜ぶ癒しフェスティバルありがとうございました。m(__)m | 横浜タロット ルアン☆の開運ブログ

横浜タロット ルアン☆の開運ブログ

タロット・フラワーエッセンス・メモリーオイルのハッピーツールであなたの願いを叶えるお手伝いをしています♡

今月11月19日に横浜にて行われた、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出演しました。

 

 

この日は開催第7回目。

浅草に続いて横浜では初出演です。

この日もご来場のお客様も多く、開場前から並んでいらっしゃるお客様が多く見かけました。

 

浅草同様、横浜初出演にも関わらず、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

この日もメモリーオイルが一番人気、フラワーエッセンス、そして・・・

 

看板には出していないタロットリーディングも珍しく出ました。

 

私、イベント価格20分¥3,000(通常価格40分¥6,000)でやっているんですが、一部の方から高いと指摘を受けまして、看板から下ろしていました。

それでも私のタロットを受けたいと仰って下さるお客様もいらしてくださいます。

この日もお二人ほどタロットリーディングを受けてくださったお客様がいらして、鑑定前に「高いですよ。笑」とお伝えし、ご理解をいただいてから鑑定しました。

 

お二人とも私の鑑定に納得してくださり、ご満足されていました。

私も良い鑑定が出来たと自負しております。

 

 

はぴねすで知り合った猫好きオルゴナイトmomoさんと一緒に記念撮影。

猫のオルゴナイトが特徴です。

momoさんのブログです。

https://ameblo.jp/momoharumickey

 

前回の浅草でメモリーオイルを受けられなかったとのことで、横浜で受けてくださいました。

 

ルアン☆、スマホを持っていないので、写真を頂戴できるのは大変ありがたいのです。(o^―^o)ニコ

 

そうそう!

ルアン☆のブースは時間を追うごとに混み始めますので、開場直後の方が確実に受けられます♡

早めのお越しをおススメしますね。

 

 

さて、次回以降の出演です。

 

【今後の出店予定のお知らせです♡】

日ごろから、横浜タロット ルアン☆を応援してくださっている皆様へお知らせ♡

 

☆彡決定しました☆彡

NEW!

12/3プチ癒しフェスタ(癒し協会)(東京メトロ副都心線・地下鉄赤塚1分)

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

横浜タロット ルアン☆のホームページ
横浜タロット ルアン☆のFBページ